La Blancherie



PageTop

ドールショウの場所

ドールショウ事務局から7月12日(日)の場所確定のお知らせがありました


都立産業貿易センター(浜松町館)
5階の
5F-03.04 です。

P6200002.jpg


P6200001.jpg

販売予定物については後日アップします。



PageTop

訳あり3355カウンター企画

3333→3355カウンターに変更です。


え?自分じゃないですよ
まあ、似たような感じですけど(笑)


ということで、今回は3355にします。


後付けしたカウンターも、コツコツと働いているようで、細々と更新してるブログに遊びに来てくださる方には感謝してます。

前回イベントをすっぽかしましたが、今回そろそろ3333が近いので、プレゼント企画やります。


右上のカウンター3333を踏まれた方に、ドールグッズをプレゼントします。

カウンター踏まれた方は、メール下さいませ。

la_blancherie777@yahoo.co.jp



PageTop

おやすみします

首を痛めてしまい、生活に支障が。。
お針子作業の一切が出来ない状態です。


イベント前なのにー。。

首が動くようになるまで、少々おやすみです。





PageTop

出品です

久しぶりの出品です。


DDdyサイズのピンクのスリップドレスセットの出品です。




花柄のレースです。




ショーツは、後ろがピンクレースです。










ネックレスは、ヘッドを外すタイプです。



胸元には、ピンクのリボンを縫い付けました。



ガーターリングは、ゴム素材です。
縫い付けてあるリボンを結ぶタイプです。



お譲りするものは、

スリップドレス
ショーツ
ガーターリング
ネックレス

以上、4点です。


気に入ってくれたら嬉しいです。

PageTop

プチ レイアウト変更

ブログのレイアウトをちょっと変更しました。

へっぽこブログで見にくいかもしれませんが(TT)

また変更するかもしれません。

PageTop
