La Blancherie



PageTop

製作途中 → 完成しました

前回 制作途中で記事にした赤×黒のレースのスリップドレスセットが完成しました。

P1090252.jpg


個人的にこのレース とても好きです
光の当て方で レースの中に編みこまれたキラキラした部分が綺麗に写ります


P1090255.jpg

そしてTバックショーツ

P1090256.jpg

バラのモチーフのアクセサリー(ヘッドを外すタイプです)

P1090254.jpg


DDdy用ですが SD13少女に着せたらこんな感じ

P1090259.jpg

ヨリコ「SDにランジェリーを着せるなら嬰子さん担当じゃない?」
フランソワ「私もそう思う」


・・・・(--;)えぇ えぇ。私だってそう思いましたとも。
でも近くにフランソワさんが居たから つい着せちゃっただけー。。。

P1090258.jpg

2人「ブツブツ・・・・ ブツブツ・・・」


・・・・・(--;;;)


P1090253.jpg

セット内容は

スリップドレス
Tバックショーツ
アクセサリー
網タイツ


以上4点です。


着せ方の順番[アクセサリーは順不同]ですが、生地の性質上、

スリップドレス →  Tバックショーツ →  網タイツ の順番がベストかと思います。


PageTop

こんなん作りました

生成り色のレースとピンクのレースを使ったDDdyサイズのスリップドレスセットを製作しました。

P1090241.jpg

胸元のリボンの上にはクリームゴールドのパールビーズを縫い付けました。

P1090244.jpg

豊満な胸にはちょっとかわいすぎるランジェリーかな

P1090243.jpg


Tバックショーツも同じ生地で作りました

P1090242.jpg

そして、前々から放置しっぱなしだったクリーム色×ピンクの網タイツ


P1090246.jpg

横からのアングル

P1090245.jpg

ホルダーネックタイプなので肩ヒモは首の後ろで結びます

P1090247.jpg


ちなみにSD13少女ボディにも着せる事が出来ます

P1090248.jpg

胸のぶかぶか感もレースランジェリーなら少しはカバー出来ますが、
やはり大きめだってゆーことが目立つかな。。

P1090249.jpg



これを出品するかイベント出展するかは未定が
一応 3点セットの予定。

P1090251.jpg

着せ方の順番ですが、生地の性質上、

スリップドレス →  Tバックショーツ →  網タイツ の順番がベストかと思います。

PageTop

冬用キャミソール

あけましておめでとうございます~

なにもやることのない正月だったので
DDdyサイズの冬用キャミソールを作ってました。


P1090093.jpg

肩ヒモはパールブレードを使ってます。
アームカバーもセットです。

P1090097.jpg

それから、ついでに網タイツを作ってみました。

クリームホワイトの網タイツにピンクのレースをつけました。
パッチテスト(2週間)済みです。


P1090098.jpg

セット販売するかどうかは未定ですが、
ショートパンツは非売品予定です。

多分 500円~1,000円前後になると思います。

PageTop
