La Blancherie



PageTop

久々の更新

去年は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ ←遅



全然製作進んでません。ミシンも動かしてません(TT)

3月の京都ドルパのために少しずつ行動開始しなければ!


3月~5月に都内でのイベントが立て続けにあるので
現在 検討中です。

5/6のドルパは申込済みです。

確定したらまたご連絡します♪

イベント出展については イベント出展予定の記事で随時更新します。




P8260038.jpg



PageTop

お出かけミイハさん(SuperGT編)

11月12、13日で 毎年恒例のツインリンクもてぎへ行って来ました。

PB130089.jpg

続きを読む

PageTop

ミシン集中時の呼吸

突然ですが  スーパー雑談記事です。



前々から 物事に集中すると呼吸をとめてしまう癖がありまして、、
ロックミシンやホットフィックスの取り付けなどをしてるときは
息を止めてることが多いことに気づきました。

そうでなくても普段の呼吸が浅いので、深呼吸 というものがうまく出来ません(汗)
MAXまで肺の中に空気が送りきれないというか。。

ということで、
名古屋アイドール前ですが体調を整えることを優先して
ホットヨガに通って 呼吸を意識する時間を作ってます。

深い呼吸を繰り返しながらヨガのポーズをとることが
これまた難しい(TT)

毎日ホットヨガに通うことで 普段の生活で呼吸をうまく繰り返せますように。 。。。ってどんな願いなんだ(笑)



アイドールまであと3日です。

販売品については金曜日までに記事をアップする予定です。

PageTop

久々にAZONEファクトリーに行ってきました

諸用のついでに 久々に AZONEファクトリーに立ち寄ってきました。

以前は無かったAZO2サイズのお洋服がたくさん販売されてました。

1/3サイズのクリアートルソーが売っていたので
可愛くて買ってきちゃいました✩

P7260007.jpg


P7260008.jpg

ハンガーよりも立体的なトルソーの方が
スリップドレスも綺麗に飾れそう

P7260010.jpg


PageTop

気づいたら桜が散っている・・・

3月末に富士swで今季のsuper GTのマシンテストがあって
行ってきたんだけど、初めてカーピットに入れて、各チームのマシンとか選手に会えて
超激写してきましたww

今季の初音ミクのカラーリング↓
P1010396.jpg

P1010397.jpg

P1010399.jpg

今日、明日は岡山で開幕戦。
第2戦は5月の3、4日 まさかのドールショウと被るので行けず。。

第3、4戦は遠方すぎるし、第5戦の富士は8月の真夏。。

涼しくなりかけのいい季節の秋は まさかの タイだし(笑)

今年も、現地での観戦は、最終第8戦の11月の ツインリンクもてぎだけになりそう。



あ、それより ドルショ、ドルパまで1ヶ月きってるんですね。。



P1010007.jpg


4月の後半は少し時間が作れそうなので頑張って作ることにします!

PageTop
