La Blancherie



PageTop

モデルさんが増えました

3月末に鏡音リンがうちに来てたんですが
紹介が遅れました~

P4030059.jpg

名前は ミミィです。

P4030075.jpg


P4030066.jpg


DDSはネネコがS~L胸まで担当してたので
ミミィにはSS~S胸を担当してもらおうかと考えてます。



P4030003.jpg


よろしくお願いします(´∀`)



PageTop

雪ミクが来ました

La Blancherieに 新たなモデルが加わりました。

P6260093.jpg



ツユハさんです。 

ミイハはSS胸とS胸担当だったので、
ツユハにはS胸担当になってもらう予定です。

P6260090.jpg



こちらのスリップドレスは現在ヤフオク出品中です。↑

PageTop

モデル紹介

モデルさんの紹介が遅れました。。

少し前からヤフオクに出てましたが、
La Blancherieに初音ミクが来ました。

名前はミイハさんです。

P4280047.jpg

うちには初めてのセミホワイト肌です。
色白いね(><)

ドールショウに連れて行きます。
遊びに来た時には、ミイハさんも見ていってくださいね。


P4280044.jpg

そして このスリップドレスは出品します~

P4280041.jpg

PageTop

モデル紹介

このたび DDSボディ(M、L寄胸)の担当になった新人モデルの紹介です

ネネコさんです ドドーン
P1100805.jpg

アイとウィッグはそのうちまた変更する予定です。
P1100818.jpg

今回 全ボディが集合しているので並べてみることに。

左からミイコ(DDdy寄せ胸)、ニャンコ(DD M胸)、ネネコ(DDS M胸)、ナナ海(パラボ50)

P1100817.jpg

おおお。夢の6番3ショット
P1100820.jpg

次回 9月のドールショウに連れていくので是非遊びに来てくださいね。

PageTop

DDS ボディ

えーー。。。La Blancherieに

DDS(M胸、L寄せ胸)のモデルが増えました。

現在ヤフオクでスリップセットの出品中です。

イベントではヘッドのない状態だったので端っこに座らせてましたが
次回イベントまでにヘッドの入手を検討中です。


それまではミイコやニャンコのヘッドで対応します。


スッポンポン画像で申し訳ない。
こちらはL胸(寄せ)です
P1100501.jpg

これからもよろしくお願いします!

PageTop
