La Blancherie



PageTop

お嬢様のお写真頂きました✩

先日のドルパでスリップドレスをご購入くださった木彫様からお写真を頂きました~

背景とマッチしててとても素敵な 桜子お嬢様のお写真ヽ(*´∀`)ノ

OI000160.jpg

いろんな色のフラワーに囲まれて ホワイトサテンのスリップドレスも映えますね♪

OI000155.jpg

OI000156.jpg

OI000158.jpg



木彫様

素敵なお写真たくさん頂きありがとうございました


PageTop

お写真頂きました

Ze-i様からお嬢様のお写真をいただきました。


d1.jpg


MIEちゃんはブラックチェックのドレス、
YURI嬢はピンクのラメストライプドレスを着てダンス中♪

どちらも5月のドールショウでご購入いただいたドレスです。


d2.jpg

積極的なMIEちゃんがYURI嬢をエスコート??




ポージングで腕を絡ませるとか やったことないなぁぁ
いろんな角度で楽しめて 癒されますね(*´∀`)

Ze-i様 ありがとうございました✩
d3.jpg

PageTop

お写真いただきました

ペロ様と紅加越様からお嬢様のお写真をいただきました。


ペロ様宅の智世姉さん

SD13ボディですがDD用のサンタワンピを着用してます。
20151227_151723.jpg

智世姉さんの指輪はペロ様お手製
実物を拝見しましたが、工夫がなされてました。

最近 DDばっかり見ているせいか、SDってピュア感ありますね。




こちらは
紅加越様から ことりちゃんへクリスマスプレゼント♪
IMG_3885.jpg


DD朝倉音夢を ラブライブ!の南ことり風のアレンジにされています。

なるほど、だからこのウィッグスタイル(*´∀`)


光沢ニットのニーハイソックスと合わせてくれました
IMG_3888.jpg


美味しそうなケーキもあって、クリスマスパーティは楽しかった??ヽ(´▽`)/
IMG_3889.jpg


ペロ様、紅加越様 ありがとうございました!


PageTop

お写真いただきました

Aki様よりお嬢様のお写真をいただきました。

マリサお嬢様です。
黒髪が清純ですね(*´ω`)



続きを読む

PageTop

お写真いただきました

絶賛 夏バテ中のところ
ze-i様から お嬢様のお写真をいただきました。

急に夏バテが吹っ飛びまして、、
頂いたメールと画像を見ながら一人でニヤニヤしてました。


こちら KEIちゃん♪


LB_nw_KEI_02.jpg

お姉さんですね!KEI姉ってところかなぁ
両手でスカートの裾を持つポーズ 可愛い

カラーを揃えてピンクとホワイトの花付きのヒールサンダルを合わせてくれています♪

続きを読む

PageTop
