La Blancherie



PageTop

出品です

水色レースのスリップドレスセットの出品です。


お譲りするのは、
スリップドレス
ショーツ

の、2点です。




伸縮性のあるレースで製作しました。
後ろはマジックテープで留めます。
ホルダーネックタイプなので肩ヒモは首の後ろで結びます。

d.jpg


DDdyに着せてますが、DDサイズでも大丈夫そうです。
ボディのラインがくっきり出るように、少しピッチリめです。

h.jpg

20130128024226633.jpg




胸元にはリボンを縫い付け、さらに一粒のパールビーズを上から縫い付けました。


b.jpg


ショーツはティーバックで、両サイドにリボンを縫い付けました。

c.jpg



a.jpg


気に入ってくれると嬉しいです。


PageTop

出品です

今回は白の総レースランジェリーセットの出品です

P1090201.jpg

DDdyサイズです。

P1090202.jpg

胸元は伸縮性のある白レースを使っています
レースのふちは、ラメ入りのゴムレースを縫い付けました。

P1090204.jpg

ショーツもスリップとおそろいの生地です。

P1090207.jpg

しかもTバック。ゴムレースで縫い付けてあるので履かせやすいです。
P1090213.jpg

ガーターリングは後ろをマジックテープで留めます。

P1090212.jpg

スリップドレスはマジックテープで留めます。

P1090214.jpg


P1090215.jpg

SD13少女ボディに着せた場合↓

P1090218.jpg

SDにはガーターリングは大きすぎて着せられませんでした

P1090219.jpg

セット内容(3点)

スリップドレス
Tバックショーツ
ガーターリング

気に入ってくれると嬉しいです

P1090221.jpg

PageTop

雑記


先週の3連休でフランソワさんのグラスアイの位置交換をしました。

とりあえず この寒さでガッチガチに固まったグルーを

ドライヤーあてて温めて外して、きれいにグルーをとったあとに

改めてグルーガンでアイの取り付け作業。

意外と、、、色の濃いグレーのアイなので
取り付けに苦戦しました。


なんせ 顔をフラッシュたいて撮影しながらの位置調整だったので
忙しかった(==;)


PageTop

続々出品です

DDdyサイズのガーターベルト(ガーターリング付き)とショーツの2点セットの出品です。


P1090174.jpg

P1090173.jpg


ピンクとブルーの色違いをそれぞれ出品します。



ガーターベルト側は
ピンクとブルーで使用しているリボンが違います。


P1090179.jpg

ガーターベルトは後ろでマジックテープを留めます。


P1090172.jpg

そして好評の ショーツの後ろ 白レースです

P1090181.jpg
P1090182.jpg

PageTop

出品です

DDdyサイズのランジェリーセット(白×ラベンダー)の出品です。

P1090146.jpg

P1090185.jpg


ベビードール
ショーツ
ガーターリング(ベルト付)


3点セットです。

P1090150.jpg

白ベースなので色移りは気にならなかったです。

P1090163.jpg

この ガーターリングの正面に縫い付けたリボンが個人的にはとても気に入ってます^0^

P1090166.jpg

ショーツの後ろは好評の白レース


ベビードールの裾はラメ入りの花柄レース

P1090155.jpg

気に入ってくれると嬉しいです。

PageTop

出品です

DDdyサイズのランジェリーセットの出品です。





今回はちょっと変わったテイストで。


P1090123.jpg


サイドから見た感じ。


P1090137.jpg

横から見た時の ショーツ部分のラインが綺麗~

P1090138.jpg


ガーターベルトを外した状態。


P1090135.jpg


ブラヒモもお洒落に花柄です。

P1090124.jpg


P1090133.jpg


P1090125.jpg


ガーターベルトは後ろでバネホックでぱっちん留めにしました。
繊細なレースなので、やさしく扱ってくださいね

P1090128.jpg


P1090122.jpg

ガーターリングには リボンを縫い付けました。

P1090121.jpg

P1090126.jpg


伸縮性の有る部分と ない部分を細かくわけていますので、
着せ替え前に確かめてくださいね。

PageTop

白×赤チェック

現在オークション出品中の 白×水色チェックのミニワンピを赤チェックワンピと並べてみました。





前回、小悪魔担当SD(嬰子さん)に着てもらったけど
ピリっとこなかったので、看板娘(フランソワさん)に着てもらいました。




こっちのほうが似合う^^
フランソワは、イベントのたびに たくさんの方に撮影されてます。

しかし このブログに載せてる画像は、 携帯で撮影することが多いので
かなり画像が粗いです(TT)・・・





しかもアップにしたら視線があってないことに今更ながら気付いたりして・・・。

怖いよフランソワさん・・・

・・・・思えば グルーガンで留めてから 約5年くらいは このままだった気がする・・・。
写真をアップで撮っていかれた方の中には この ののヘッド 視点が合わない。。。 とか

思った方もたくさんいたに違いない・・・・(==;)スミマセン


このHGグラスアイ、かなり前にグルーでガッチリ留めてるからなぁ。。

今度の連休で 時間が作れたら 固定しなおそう・・。 






とりあえず なんの話題だか分からなくなったけど

こんな感じで 洋服の色違いのペアも かわいいよね って話で・・・。

PageTop

オークションのタイトル

La Blancherieとしてオークションを出すにあたり、今になって タイトルにブランド名を入れてなかった事に気付きました(笑)


と 言うわけで、、DDdy白×水色チェック のミニワンピの出品から、タイトルに名前を入れることにしました。


たいして目立たないですが、もしオークションで 見かけた時は 覗いてみて下さいませ。

PageTop

DDdyサイズをSDが着たら・・・

色違いですが、、、
SD(13少女ボディ)に着せると こんな感じでした。




違和感は 個人差かなぁ、、、。
でも 気になる胸元は ブカブカって感じです。




横から見た感じ




ちなみにDDdyの太ももより細いのでガーターリングは
履かせる事ができませんでした。

なので、ヘッドドレス風に 頭に乗せて パッチンピンで留めてみました(^0^)


・・・しかし ご存知 頭でっかちの 昔の ののヘッドなので
小顔のヘッドには もう少し 違和感なく ヘッドドレスとして活用出来る様な気がします。

ちなみに うちにいる4体のSDは ALLののヘッドです (^^;)





この 白×赤チェックも DDdyサイズで、出品予定です。

PageTop

出品中です

DDdyサイズの白×水色チェックのミニワンピセットの出品です。




セット内容は、

ミニワンピ
ショーツ
靴下
ガーターリング
レースチョーカー
髪留め(パッチンピン)×2つ

7点です。













ニーハイソックスにしようか迷ったのですが、
水色チェックでそろえるために あえて膝丈の靴下にしました。

ガーターリングはおまけ程度です。
チラリズムしないと見えない位置の高さで作りました。




SDにも着せる事が出来たので
それは 次回アップします。

PageTop

出品中です




DDdyサイズの ショーツと ニーハイソックスのセットを いくつか出品してます。

個人的に、チェック柄もレースも好きなので 必然的に似たデザインばかり(笑)


気に入ってくれたら嬉しいです。

PageTop

冬用キャミソール

あけましておめでとうございます~

なにもやることのない正月だったので
DDdyサイズの冬用キャミソールを作ってました。


P1090093.jpg

肩ヒモはパールブレードを使ってます。
アームカバーもセットです。

P1090097.jpg

それから、ついでに網タイツを作ってみました。

クリームホワイトの網タイツにピンクのレースをつけました。
パッチテスト(2週間)済みです。


P1090098.jpg

セット販売するかどうかは未定ですが、
ショートパンツは非売品予定です。

多分 500円~1,000円前後になると思います。

PageTop
