La Blancherie



PageTop

出品です

ブルーのドレスに引き続き、ピンクのドレスの出品です。SD、DD兼用です。(M胸まで対応)





個人的にこの生地はすごく気に入ってます。
もっと買っておけばよかったなぁ。





ドレスとヘッドリボンの2点のセットです。






スカートには、2種類のベージュのトーションレースを使っています。





後ろはスナップボタンで留めます。



PageTop

出品です

SD、DD兼用のドレスを製作しました。




SDにも着せられるようにしているのでDDにはウエスト部分がゆるいです。





ロックミシンの糸にもこだわって、生地と同じ色のウーリー糸(ベージュ)を使って
フリルリボンを作って、スカートに縫い付けました。





最近 DDのランジェリーばかり作っていたので、久しぶりに清楚なドレスを作って新鮮(^0^)





出品するものは
ヘッドリボンとドレスの2点です。(ペチコートは付きません)

スカートは360度広がります。




気に入ってくれたら嬉しいです。

PageTop

完売御礼

ドールショウ横濱 無事に終わりました。

皆様 朝早くからお疲れ様でした。

そして、オープン前に並んでくださった皆様、お買い上げ頂いた皆様、

本当にありがとうございました。




ブースの様子をアップします。

P1090326.jpg


本日のモデル


P1090327.jpg

P1090328.jpg

P1090331.jpg


ブラックロングドレスは ピンクラインもブラックラインも完売しました。

P1090346.jpg


そしてたくさん写真を撮って頂いただいたモデルとお洋服

P1090345.jpg


P1090344.jpg


P1090347.jpg


今回の おぱんつ工房(スペースが少なくて1箱にまとめた為、見にくかったと思います スイマセン)

P1090332.jpg


スリップドレスも完売しました

P1090334.jpg


実は販売品をあえて少なく持っていったのですが完売してしまい、
展示する服が無くなるといった事態に・・・・・。


皆様、うちの商品を気に入って購入してくださったんだと思うと嬉しくて嬉しくて
たまりません~!

また、本日1番にお買い上げくださった i様をはじめ、購入時にお声をかけてくださった皆様
本当にありがとうございました。



3月のアイドールは不参加予定ですが・・・・・

頑張って出たくなっちゃったよ(TT)




ちなみに・・・・現在の おぱんつ工房のステッカーには ディーラー名はありますが
ブログアドレスを載せていません。

そのうち なにか考えます。


お嬢様にお洋服を着せた画像を募集しています。

よろしければ下記アドレスにお送りくださいね。


la_blancherie777@yahoo.co.jp



これからもLa Blancherieを よろしくお願いします。


PageTop

ドールショウ横濱

ああああ。。。今日はミシン全然出来なくて
結局ドールショウ横濱の準備で終わった。。

たったの1ブースの為に、どんだけの荷物なんですかアナタ って感じ(笑)


とりあえず、明日のモデルさんは

SD担当は看板娘1名
DD担当はヨリコ&新人2名


以上 3名です。


明日は(ってゆーかもう今日か) もしお立ち寄り頂ければ嬉しいです。

D-49

ブース名
Reine de Beaute + La Blancherie 

(Reine de Beauteさんは欠席です)






↓ これは2012年4月のドールショウ
1ブースで モデル連れていきすぎたwwwww


PageTop

モデル紹介

ほんの10日くらい前にあがったモチベーション。

ベクトルはボディの入手 の方向へ (笑






と いうことで・・・・
DD(M胸)のモデルさんが新たに加わりました。





これからは M胸サイズとdyサイズで比較することが出来そうです。


ちなみに・・・ヘッド・ボディ・ウィッグなどなど 場合によって
いろいろ変えることがあるかもしれません。

はぁぁぁ それにしてもこのツーショットかわいいなぁぁぁ。




ちなみに、着せているdy用のランジェリーは M胸にも対応していますが
若干ダボつきそうです。

PageTop

おぱんつ工房

昨年 Reine de Beauteさんとの合同企画で イベントで 『おぱんつ工房』を開催したんですよ。


主にDDdyサイズのショーツのみを 300円のカゴと、500円のカゴに分けて わんさか山盛りにして販売したんですが、これがまたお客様に大好評でして。(ネーミングも含み)

今回も少ないスペースで出来たらいいな。


↓写真は昨年の7月のアイドールと9月のドールショウ



PageTop

イベント商品完成

DDdyサイズのスリップドレス(ホワイト)の肩紐つけてようやく完成しました。


これで、ピンク、ブルー、ラベンダー、ホワイト コンプリート






PageTop

イベント商品の追加

あああorz

全然作業が進まないー


毎日ブログの記事を書いては削除、書いては削除を繰り返してたらこんなに空いちゃった(笑)


とりあえず 4種類の色で展開を予定している ラストの白バージョンを作ってました。

写真は肩紐が無いですが、つける予定です。








PageTop

コメント御礼

オークションでいつもブランシェリーの商品を見てくださってる方からブログにコメントを頂きました。

コメント頂けることを、とても嬉しく思います。ありがとうございます。

ブランシェリーのDD担当モデルが今現在 DDdyしかない為、どうしてもdy対応のものばかりになってしまいます。

DD(L胸)の型はあるので、たまに対応サイズにdy以外の表示がありますけどネ。

せっかく立ち寄ってくださったのに、他のサイズをご希望の方には物足りないサイトになっている事を考えると申し訳なく、今後は研究をして、M/L胸対応にできるものを作っていけたらと思います。

コメントを頂いた事で、さらにモチベーションあがりました!

初心者ブログですが
これからもLa_blancherieを応援お願いします。




PageTop

イベント商品の追加

イベント出品予定のスリップドレスセットです

P1090273.jpg


前回、ピンクとブルーをアップしましたが
今回はラベンダーの追加です。

P1090274.jpg

綺麗な色なので気に入ってます。

P1090275.jpg

もう1種類くらい展開したいなー。
やっぱALLホワイトかなぁぁぁぁぁぁ

PageTop

製作途中 → 完成しました

前回 制作途中で記事にした赤×黒のレースのスリップドレスセットが完成しました。

P1090252.jpg


個人的にこのレース とても好きです
光の当て方で レースの中に編みこまれたキラキラした部分が綺麗に写ります


P1090255.jpg

そしてTバックショーツ

P1090256.jpg

バラのモチーフのアクセサリー(ヘッドを外すタイプです)

P1090254.jpg


DDdy用ですが SD13少女に着せたらこんな感じ

P1090259.jpg

ヨリコ「SDにランジェリーを着せるなら嬰子さん担当じゃない?」
フランソワ「私もそう思う」


・・・・(--;)えぇ えぇ。私だってそう思いましたとも。
でも近くにフランソワさんが居たから つい着せちゃっただけー。。。

P1090258.jpg

2人「ブツブツ・・・・ ブツブツ・・・」


・・・・・(--;;;)


P1090253.jpg

セット内容は

スリップドレス
Tバックショーツ
アクセサリー
網タイツ


以上4点です。


着せ方の順番[アクセサリーは順不同]ですが、生地の性質上、

スリップドレス →  Tバックショーツ →  網タイツ の順番がベストかと思います。

PageTop

こんなん作りました

生成り色のレースとピンクのレースを使ったDDdyサイズのスリップドレスセットを製作しました。

P1090241.jpg

胸元のリボンの上にはクリームゴールドのパールビーズを縫い付けました。

P1090244.jpg

豊満な胸にはちょっとかわいすぎるランジェリーかな

P1090243.jpg


Tバックショーツも同じ生地で作りました

P1090242.jpg

そして、前々から放置しっぱなしだったクリーム色×ピンクの網タイツ


P1090246.jpg

横からのアングル

P1090245.jpg

ホルダーネックタイプなので肩ヒモは首の後ろで結びます

P1090247.jpg


ちなみにSD13少女ボディにも着せる事が出来ます

P1090248.jpg

胸のぶかぶか感もレースランジェリーなら少しはカバー出来ますが、
やはり大きめだってゆーことが目立つかな。。

P1090249.jpg



これを出品するかイベント出展するかは未定が
一応 3点セットの予定。

P1090251.jpg

着せ方の順番ですが、生地の性質上、

スリップドレス →  Tバックショーツ →  網タイツ の順番がベストかと思います。

PageTop

出品です

水色レースのスリップドレス2点セットの出品です

P1090279.jpg

胸元は伸縮性のある白のレースの上に水色のリボンと白パールを縫い付けました

P1090280.jpg


P1090281.jpg


P1090282.jpg


P1090284.jpg

ショーツはサイドに水色のリボンを縫い付けました

P1090285.jpg


Tバックタイプのショーツです

P1090286.jpg

後ろはホルダーネックタイプなので肩ヒモを首の後ろで結びます

P1090277.jpg

出品するものは

スリップドレス
Tバックショーツ


以上2点です。

気に入ってくれると嬉しいです。

PageTop

SD用ドレス

イベント出品予定です

P1090294.jpg


ピンク×黒の フリルたっっっっっっぷりのドレスです

P1090294.jpg

アームカバーを外してもOK

P1090296.jpg

4段ティアードスカートです

P1090299.jpg

ヘッドドレスを外してもOK

P1090297.jpg

ヘッドドレスのサイドには大きめのリボンを縫い付けてあります


P1090289.jpg

しずく型のネックレス

P1090290.jpg

全体を写せないのが残念ですが、ドレスの裾がすごく広がります

P1090293.jpg

フリルはロックミシンを使用しています。


P1090291.jpg

フリルレースだけでも全部あわせると15メートルあります

P1090288.jpg


スカートで見えませんが、ピンクの生地に、黒のレースで飾ったショーツも履いてます。



セット内容は、


ヘッドドレス
4段ティアードドレス
アームカバー
ネックレス

以上4点です。


ドールショウ横濱 よろしければ見に来て下さいね~

PageTop

出品です

赤×黒のレースランジェリーセットの出品です。

※2つ下の記事の製作中のスリップドレスセットとは別物です。


P1090260.jpg


DD S胸~dy胸で対応出来ると思います。

P1090262.jpg


ショーツはTバックで、ベビードールと同じ素材です。


P1090264.jpg



ネックレスはヘッドを外して掛けてくださいね。


P1090267.jpg

後姿。お気に入りのショット

P1090266.jpg


ショーツのゴムの間に 手錠を挟んでみたりして

P1090269.jpg

この手錠、両手とも 開くけど DDの腕には ハメることが出来ません。

P1090270.jpg



P1090272.jpg

出品するものは

ベビードール
Tバックショーツ
ネックレス
手錠
網タイツ 

以上5点です。


P1090271.jpg


気に入ってくれると嬉しいです。

PageTop

いつもありがとうございます

いつもオークションで落札して頂き、ありがとうございます。


リピーター様におきましても、毎回落札していただき感謝しています。




先日、落札者様がこのブログを見てくださったようです。


メッセージが一言あったおかげで、
これからモチベーションを保つことが出来そうです。(数週間くらいはね)笑


あと、このブログの記事の下にある「拍手」機能とかポチってくれたりするのが嬉しいです



ほんとに どうもありがとうございます。



以前、まだブログを立ち上げる前に、
お嬢様に着せた写真を見せてくださった方がいらっしゃったんですが、

自分が作ったお洋服を着てくれたお嬢様の写真を送ってくれるって、
すごく嬉しいことだなって思いました。



もしこのブログに画像の添付を許可していただけるようでしたら
下記アドレスに画像を送ってくれると嬉しいです。


la_blancherie777@yahoo.co.jp



オーナー様の撮影される背景やお嬢様の表情などをもっと見れたらいいな~。



・・・・・まぁ、ここんところ DDのセクシーランジェリーしか出品してないから
画像を送るような感じではないでしょうけど(^^;


今後も 至らぬ点は 多々あるとは思いますが、
気に入ってもらえるような物を作っていくので、よろしくお願いします。


PageTop

製作途中

DDdyサイズのスリップドレスを製作中でして。




黒なのであまり人気ないと思うけど、個人的に今ある材料の中で作れる最高のエロカッコイイランジェリーセットです




胸元に黒の肩紐をつければほとんど完成です。




スリップドレス
Tバックショーツ
網タイツ
ネックレス

の 4点セットで考え中です。

着せる順番があるので、次回アップします。

PageTop

出品です

DDdyサイズのショーツと網タイツのセットを出品します。




実は前々から出品しようと製作済みだったんですが、
セット商品としての出品予定だったので保留のままだったんです。

とりあえず、靴下×ショーツセットを出品しているので、
その流れに乗って、網タイ×ショーツセットとして出しちゃえ。って事で





↑画像ブレた。。。(TT)


生地はオフホワイトです。

網タイツにピンクの伸縮性のあるレースを縫い付けました。






ついでに、皆さん気に入って下さっている 白×ピンクのオーバーニーソックスとショーツのセットも出品します。








白×ピンクの膝丈のセットもあるから出品しようかな。

PageTop

ドールショウ横濱

先日 ドールショウ事務局よりブース確定のお手紙が届きました。





Reine de Beauteさんと合同での出展予定でしたが、諸事情で不参加になり Blancherieだけです。






ブースは

D-49

です。

予想通り、浜松町とは規模が違いますね(笑)

ワンフロアだしね。

よろしければ
遊びにきて下さいね~。

PageTop

イベント出展について

気がつけばすでに2月。。。

ドールショウ横濱まであと20日


今回は1スペースなのでかなり狭いわけですが、、、SDのボリュームたっぷり4段フリルドレスを2着置いたらDDのスペースが無くなります 完全に(笑)


というわけで、スペース配分を考えなければならず、場所をとらないもので DDのランジェリーをいくつか置こうと考えました。


ちなみに 今 完成しているのは、スリップドレスとショーツのセットです。






胸元とショーツにお揃いのカラーリボンを縫い付けてあります。

色違いを2~4種類 展開しようと考えてます。






お嬢様達に色違いで揃えて貰えたりしたら嬉しいです。

DD L胸にも対応してます。
スリップドレスは後ろをマジックテープで留めて、肩紐を後ろで結びます。
ショーツはTバックです。







これからイベントまでどのくらい製作出来るか分からないですが、出展物が出来上がり次第 こちらのblogにアップしていきます。

PageTop

出品です(アウトレット)

DDサイズのスリップドレスセット(ラベンダー)の出品です。


P1090225.jpg

実は今回はアウトレットとしての出品です

P1090226.jpg

どこがアウトレットかと言うと・・・・
胸の下のレースに1mm程度のほつれがあります。

P1090228.jpg

ここ↓

P1090229.jpg


それ以外は問題ないんですがー・・・
とりあえずアウトレットなので300円~スタートします。


ショーツは前回のランジェリーセットと同じラベンダーのレースのセットなんですが
今回はショーツも同じレースを使用しています。


P1090227.jpg

ショーツはTバックです

P1090233.jpg

サイドにリボンを縫い付けています

P1090236.jpg

個人的に 正面からのショーツのラインがお気に入り!

P1090231.jpg

P1090238.jpg

後ろはマジックテープで留めます


P1090235.jpg


出品するのは
スリップドレス
Tバックショーツの2点です。


P1090239.jpg


気に入ってくれると嬉しいです。

PageTop
