La Blancherie



PageTop

出品です

ヘッドリボンが出来上がったので ようやく出品できます。

DD(M~L胸)サイズの着物風ドレスセットの出品です。





お気に入りの姫袖♪

P1090376.jpg


kimono2.jpg

ヘッドリボンはパッチンピンで留めます。

P1090371.jpg

後ろのふわふわリボンは Uピンで 帯に挿すだけですが
おまけと考えてくださいませ。
また、Uピンの先端で 洋服や指等を傷つけないように注意が必要です。
なので、おまけ です。

P1090372.jpg

帯締め(帯の真ん中のリボン)は、前回の記事にも書いたとおり
前で結んでも後ろで結んでもOK

P1090373.jpg

座らせると スカートは360度広がりますよ~

P1090375.jpg

掛襟の部分は白のサテン生地で彩ってます。

また、帯揚げは 帯にくっついてるのでマジックテープで留めるだけの簡単仕様にしました。

kimono3.jpg


セット内容

・着物(上)
・白リボン(着物留め)
・着物(ゴムスカート)
・中帯(細いウエストを太く調整させるための帯)
・帯(後ろマジックテープ)
・帯締め
・靴下(膝丈)
・ショーツ
・ヘッドリボン
・ふわふわリボン(Uピン)


以上10点です。

kimono1.jpg


気に入ってくれたら嬉しいです。


ちなみに・・・DDdyサイズで着せると胸が半分くらい見えてしまいます。







。。。ってか 携帯にしても ちょっと画像悪すぎ。。。

見にくくてすみません


PageTop

もうすぐ完成??

桜の季節にちなんで、DDサイズの着物ドレスを製作中です。




まだヘッドドレスが途中ですが、完成したら出品します。

ずっと、ピンクピンクしたフリフリ着物風ドレスを作ってみたかったんだけど、それらしく見えるようになったかな。






帯の真ん中のリボンは前で蝶々結びにしてもよし、真ん中で二重に結んだ後に後ろで蝶々結びにしてもよし。

ループエンドはゴールドだけど、いやらしくない柄です。


また詳細は後日!

PageTop

ちゃくちゃくと作ってます

前回好評だったスリップドレスにガーターストッキングをつけてセット販売しちゃおうかな~

とか 考えて とりあえず作ってみました





ショーツも花柄です~








DDdyってソファに座らせるのキツイことに最近気づきました




太ももが むっっちりしてるからね。

でもこんなショットも素敵☆




PageTop

お嬢様の画像頂きました~

O様からお嬢様の画像を送って頂きました。


サクヤ嬢です。


DSCN5944.jpg

ペチコートでボリュームを出す事ばかり考えていましたが
このぐらいの膨らみもアリだなと思いました。

また違った雰囲気になって 目から鱗・・・。




DSCN5942.jpg

かわいーー(><)

綺麗なメイクー!

マジマジ見たい

DSCN5939.jpg


たくさん送ってくださってありがとうございました!



PageTop

イベント出展の予定です

イベント ディーラー出展情報です。



4月28日 ド-ルズパーティ29・・・・欠席

5月5日  ド-ルショウ37・・・出展予定(半卓)

7月21日 I ・DOLL38・・出展予定(半卓)☆

9月1日  ド-ルショウ38・・・出展予定(半卓)☆


※ ☆は Reine de Beauteさんと合同出展の予定です。

まずは5月5日のドールショウの追加募集がちゃんと確定したらいいな。

PageTop

お嬢様の画像

O様からお嬢様の画像を送って頂きました~。


さくら嬢です。

DSCN5849.jpg

茶色のおめめがカワイイです

O様のドールスペースはラジコンカーも一緒においてあるので
ガレージでつなぎを着てるイメージが強いので、フリフリドレスを見るのは新鮮です




O様 ありがとうございました!

PageTop

約1週間分のご報告w

ここんところ、忙しくて全然ドール関係に手が出てない状態(TT)

メッセージのお返事も遅れて返す状態・・・
申し訳ございません

3月14日の日中までにご連絡いただいた分の
オークションの商品の発送は済んでおります。

到着までいましばらくお待ち下さい。


あと、
5月5日のドールショウ37の追加募集が出たので1スペース(半卓)で応募してみました。

決定したら またご報告をしますね。


それから、前回のドールショウで持っていき忘れた(?)ドール用のスイーツたちですが
ドルショ37決定した際には 持って行きます。

こんなやつね
  ↓

 130216_171718.jpg

PageTop

DD、DDdyサイズ それぞれ出品です

2種類の出品です

**************************************

DDサイズのラベンダー柄のスリップドレスの出品です。


1

今出してるピンクのスリップドレスとは少し柄が違います。

2

ショーツはスリップドレスと同じ生地です。

3

バックスタイル

4




****************************************


こちらはDDdyサイズです。

a.jpg


b.jpg


c.jpg

ショーツは総レースです

d.jpg

バックスタイル

e.jpg

意外と短めです

f.jpg


どうでしょう??ちょっと初めての試みなんですが。
肩紐は腕を通すタイプです。レースもリボンも繊細なので
気をつけて裁縫したつもりですが(><)


P1090364.jpg

違うパターンでの出品です。


P1090368.jpg

気に入ってくれたら嬉しいです。

PageTop

出品です(dyサイズ)

DDサイズは現在出品中ですが、dyサイズを出品していないままだったので、出品しました。




このポージングお気に入り













気に入ってくれたら嬉しいです。

PageTop

出品です

SD、DD(M)サイズのドレスを出品します。






水色の生地を青のウーリー糸で縁取ってます。スカートの裾は、白のレースとフリルリボンを重ねて、さらに白のパールブレードを手縫いでつけました。







ヘッドドレスにも縫い付けてあります。サイドには水色のリボンをつけて可愛いらしく仕上げました。





360度に広がるスカート。ペチコートを入れるとボリュームが出ます。





出品するのは、

ドレス
ヘッドドレス
ショーツ(後ろは白のレース)

3点です。







気に入ってくれたら嬉しいです。

PageTop

プチ レイアウト変更

ブログのレイアウトをちょっと変更しました。

へっぽこブログで見にくいかもしれませんが(TT)

また変更するかもしれません。

PageTop

新作おぱんつ

現在、おぱんつ工房のショーツがほとんど売り切れてしまったので、新作を製作中です。


で。


新しく生地を仕入れてきた時に、どーーーーしても作ってみたかったのが、ハート柄のバックレースのショーツ!

セクシーっていうか ラブリー?





伸縮性のあるレースとニット生地なので、DDにもdyにも履かせやすいです。

フロントにはリボンモチーフ。5~6種類くらいのカラー展開予定。





おぱんつ工房にSD対応モノも追加していきたいと思います。


イベントはここ数ヶ月は出展予定がないので、今のうちにストックを作っておくという感じ。

(5月のドールショウ、申込期間過ぎてたぁぁ)

PageTop

出品です

DD、dyサイズのスリップドレス(ピンク)の出品です




DD(M)胸元のアップ↓
L胸にも対応。




dyの胸元↓





後ろはマジックテープで留めるタイプです。

このたび、リピーター様からのお声で、マジックテープを極薄タイプに変更しました。透けるタイプのレースランジェリーには、なるべく薄いマジックテープを使用したいと思います。


ショーツは表がスリップとお揃いのレースで、後ろがピンクの伸縮性のあるレースです。




お譲りするのは、スリップドレスとショーツの2点です。



二人いると両面一度に見ることが出来て便利ですね(笑)





気に入ってくれると嬉しいです。

PageTop

DDスリップ製作中

週末に新しいレース生地にハサミを入れました。




ピンクとラベンダーの2色です。柄が違います。





ショーツは、スリップと同じ柄で、後ろがレースのものを製作中。


ちなみにピンクのほうはまだショーツ作ってないので履かせてないです。


完成したら、近々 スリップとショーツの2点セットで各色とも出品予定です。

PageTop
