La Blancherie



PageTop

イベント目前でリボンを切らした!

あー、、、リボン切らしてしまった(><)

早急に発注しないと間に合わない。。



って事で この白いボリュームロングドレスは、まだ製作途中です。

ヘッドドレス、アクセサリー、その他ドレスの加飾はこれからです(遅、、)




アームドレス着用例↓





SD着用例↓





こちらの花柄のドレスも、DD(M胸)SD兼用です。








PageTop

イベント商品の追加

とりあえず出来上がってるものの一部をアップします。

スリップドレスセットのシリーズ

今回も1,500円~3,000円で各種類揃えてます。





















Tバックの後ろもお洒落に~





↑ピンク・ブルー・赤のこれらのセットはネックレスとストッキングもついた4点セットで販売予定。





前回好評につき完売した 1,500~2,000円ラインのセットは
なるべく増やしたいと思うんですが・・・・・
2週間をきってまして。。。どこまでご用意出来るか分かりません(><)

出来上がってるものは ほとんどパッケージングも終わっております

↓過去の画像ですが・・・この4色のスリップドレスは3セットずつくらい
持っていきますよ~。

20130221025407186.jpg


P1090274.jpg
20130204013022195.jpg

20130204013013775.jpg


そしてこちらも1,500円で販売予定のショーツとスリップの2点セット

生地がふわふわで触り心地がいいんです
後ろはマジックテープ止めですが、生地との相性的に、マジックテープは標準の厚さを使用してます。


DD,dy各種サイズ揃えてますので 見に来て下さいね~~~~。





PageTop

お写真頂きました

ペロ様から お嬢様のお写真を頂きました。

La Blancherieのスリップドレスを着せての全員集合写真です!



萌えPoint1みんなメガネ

DSC_7391 (1)


萌えPoint2鏡越しのポージング

DSC_7393.jpg

DSC_7419.jpg

DSC_7396.jpg

DSC_7395.jpg


DSC_7421.jpg

萌えPoint3ふかふかのクッション枕にチョコン座り

DSC_7415.jpg

やだなにこの可愛すぎる満面の笑み(><)

DSC_7414.jpg

DSC_7408.jpg

DSC_7406.jpg

DSC_7400.jpg


ダウンライトの照明でみんな色っぽく映って素敵です

ペロ様、たくさんの画像送って下さりありがとうございました。

PageTop

イベント販売のお洋服

ドールショウで販売する用にお洋服を作り始めました(遅っ)

久しぶりにロックミシンを使いました。


La Blancherieでは珍しいツーピースで、スカートはウエストゴム、トップスはマジックテープです。

リボンは、パッチンピンです。
リボンの真ん中にパールビーズを連ねました。


SD着用




DD(M胸)着用




360度に広がる3段ティアードスカート






トップス、スカート、リボン、ショーツ、ソックス の 5点セットの販売になるかと思います。

PageTop

ドールショウ37


ドールショウのディーラー出展 確定しました。


3G-03 で決定だと思います。




↓・・・・・なにこの見にくい印刷。。。





5月5日まで1カ月をきってる!

ちなみに洋服はSD、DD共に何も作れてません・・・

あと、前回 時間がなくてパッケージングをしてなくて 見にくい展示方法になってました。

今回から簡単ではありますが見やすくしたいと思います。


イベントまで ブログの更新 また滞りそうですが
商品の紹介も出来たらと思ってます。


前回 ほぼ完売状態になってしまった おぱんつ工房の おぱんつも
頑張って商品を増やしますよー!

当日 よろしければ遊びに来てくださいね!

PageTop

ドールショウのジャンル

DDは 大型ドールのジャンルに含まれるんでしたね。


ついつい SD系(ボークスドール各種)に釣られて 
SDのジャンルで申請してしまいました(^^;)


暫定配置は 3G-03(未確定)のようです。

とりあえず、今回はDDモデル全員出てもらいます。

そしてSD担当にも一人出てもらえば ご近所から浮くこともないかな なんて勝手な想像をしております(--)

手続終了次第 またご連絡致します。

PageTop

お嬢様の画像頂きました

ペロ様から着物風ドレスのお写真を頂きました。

眼鏡が似合う美希嬢です!




しかも眼鏡まで桜色




桜の時期にぎりぎり間に合わない出品になってしまったので、ショールームで撮影されたとの事でした。

だけど、さすが撮影スペース。

桜の木の下のベンチに上品に座っての撮影、とても綺麗です!





そして目をひいたのが、セットに付属させて頂いた靴下より断然ドレスに合ってるこのストッキング、、、

センスいいですな

しかもピンクの厚底、、超かわいーし!!








ペロ様、たくさんの画像と、嬉しいメッセージを送って下さり、ありがとうございました!

PageTop

出品です

DD(S~M胸)のALLホワイトのランジェリーセットの出品です。


ショーツは好みに合わせて2種類!




Tバックと、バックレースのショーツ(表は光沢のある白のニット生地)を両方セットに。







ネックレスはハートのキーがトップに付いています。私服などにもラフに合わせられるようにチェーンは長めにとりました。(ヘッドを外すタイプです)





ストッキングは膝間接を隠せる長さで作ったので、膝よりやや上の長さです。(座らせると膝間接は出てしまいます)







セット内容は

スリップドレス
ショーツ(後ろTバック)
ショーツ(後ろレース)
レースストッキング
ネックレス
ファー(マラボー)

以上6点です。




気に入ってくれたら嬉しいです。





PageTop

ミイコ来ました

本日 ミイコをお迎えしに行ってまいりました。

P1090381.jpg



DDdyサイズはすでに居るので この方には 寄せ胸担当になっていただくことに。


P1090386.jpg

P1090384.jpg



デフォウィッグ ずっと茶色だと思ってたけど紫なんですねww

とりあえず6番ヘッドが2人になったので 名前いい加減決めたい。。。

PageTop

ミイコが来るー!

ボーの店長から電話がありました。

「ミイコが届きましたよ~」だって。


来たーーーー!!!

4ヵ月半待ったぞ(TT)

イベントに間に合わないから 新しいモデルお迎えしちゃったのにー。


なので、5月のドルショデビューが出来そうですよ!(←勝手にドルショ出展確定してると思い込んでる人)


とりあえず週末にでも お迎えに行って参ります

PageTop

出品です

DD(M~L胸)サイズ と、dyサイズのスリップドレスセット それぞれ出品です。
(前回の記事(3/23)のものとは別物です)





セット内容は

スリップドレス
ショーツ(Tバック)
ガーターリング

以上3点です。


スリップドレスは後ろマジックテープ留め、肩紐は後ろで結ぶタイプです。

こちらがDD(M~L胸)サイズ








こちらがdyサイズです














SDドールオーナー10年目にしてDDデビューして ボディの扱いやすさに感動する。。

PageTop
