La Blancherie



PageTop

ドールショウ追加募集落選通知orz


ショック!!(TT)

追加募集なのに、空き枠からはみ出したから落選しましたって。。。。


もはやドールショウは浜松町の枠で収まらないのでは・・・・ 


と、いうことで、9月1日のドールショウは不参加です~~~。

追加募集をキャンセルして枠が空いたら再度募集をかけるとのことでしたが

2度落ちてるからなぁー、、、(--)



PageTop

お嬢様の画像を頂きました

先日のI Doll で、サマーミニワンピセット(水色ドット柄、ピンクドット柄)を2着まとめてご購入いただいた
Pemile様からお嬢様の画像を送って頂きました~!

0001.jpg


トファニア嬢(左)と、ソファニア嬢(右)だそうです。
なんてお洒落な名前!!!双子なのでしょうか(><)

ソファとテーブル、ティーカップまで小物が揃ってます。

トファニア嬢は、ミニハットと合わせた同系色の大きな花飾りが似合ってます。
ソファニア嬢に抱っこされてるのはビーバーさんかな??


しっかりボディスーツを着用させていて、
Pemile様のお嬢様たちに対する愛情が伝わってきます(^^)

0002.jpg


Pemile様、ありがとうございました!!

PageTop

アイドールお疲れ様でした

アイドール無事に終了しました。

蒸し暑い中、朝から参加されていた皆様、お疲れ様でした。


本日のモデル達。






眠羽さん、ウィッグ変えたんだけど唯一撮影した画像がブレていた・・・(TT)



おぱんつ工房は、DDサイズもMDD・オビツサイズも好評でした。



アイドールは開催時間が短いので、あっという間の時間でしたが
楽しかったです。

当ブースにお越しくださった皆様、ありがとうございました。

次回のイベントは未定ですが、
もしかしたら一度落選した9月1日のドールショウに
追加募集が出て応募したので、参加できるかもしれません!

また随時、ブログに報告してまいりますので
よろしくお願いします。




PageTop

アイドール販売品について

今回のアイドールでの販売品ですが、

おぱんつ工房を1卓 別で出すことになったので
若干広めにスペースをとることが出来そうです。



サマーミニワンピセットは 今季の新作。
6色展開で、各色3,000円です。

あえて短めに作ったトップスと
スカートをゴムでギャザーを寄せることで
角度を変えるとちょっとドキドキする感じを出してみました。



セット内容は

ミニハット(後ろクリップ)
トップス(後ろスナップボタン)
スカート(ウエストゴム)
ソックス
ソックス縁カバー(後ろマジックテープ)
ショーツ(おぱんつ工房からお好きなもの1点)

※お好みのショーツがない場合も金額は変わりません。
ご了承くださいませ。


その他 こまごまと 単品売りもしています。


ガーターリング(レースゴム素材)各色500円



ピンク×白、水色×白、黒×白の
しましまニーハイソックス 各色500円

バラ柄のニーハイソックス(レース素材)
400円




スリップドレスセットは  1,500円~3,000円で販売します。





おぱんつ工房は
オビツ50、MDDを含んだDDdyサイズまでの各種を
300円、500円で販売予定です。
今回の新作は白×濃紺の水玉(300円)



皆様のお越しをお待ちしております!

PageTop

イベント目前・・・

ついにスマホにしてしまった。。。

で、イベント直前でブログのアップをするのに手馴れた携帯は必需品だったんですが
電池のモチがハンパ無く悪かったので
イベントで写真を10枚くらい撮るだけで終わってしまいそうな予感がしたので
変えました。





とりあえず試しに撮ってみました。

この写真の赤チェックの洋服セットはイベントで販売する予定で、
まだ製作途中のものですが、現在はちゃんと完成しています。

DSC_0003.jpg




ベリー柄のお洋服セットを以前作った際に課題にしていた
セット内容の ヘッドドレスとソックス。

ヘッドドレスは今回 ミニハットにしましたよ~。

20130530083516220.jpg

ソックスは前回 ニーハイを試着させて似合わなかったので
膝丈の靴下を作り直しました。
光沢のある真っ白な靴下です。
靴下の縁に、お洋服の柄とお揃いのカバーもつけました!
膝丈ならではの特権・・・(謎


DSC_0002.jpg


当日見に来てくださいね~!

PageTop

アイドール

7月21日(日) I DOLL 都立産業貿易センター(台東館)の
場所が決定しました。


Q04~06 で、3卓分 囲ってあるんですが

Reine de Beaute様と隣同士での出展です。




La Blancherieは Q04です。




Q05は おぱんつ工房も展開したいと思っています。

話に聞くと 台東館 キレイなところらしいです。

初めての場所なので 浜松町との勝手の違いとかに
戸惑うかも。。。と ちょっと不安ではございますが、
当日 皆様のお越しをお待ちしておりますので

是非 Reine de Beaute と La Blancherie に
お立ち寄り下さいませ~。

PageTop

出品です

DDdyサイズのランジェリーの出品です。

P1090475.jpg

ベビードールは
胸元をリボンで結ぶタイプです。

P1090486.jpg

ベビードールのレースの縁は水色のサテンリボンを縫い合わせています。


P1090480.jpg


P1090483.jpg


ショーツはTバックです。


P1090485.jpg

お譲りするものは 
ベビードール
ショーツ

以上2点です。

気に入ってくれたら嬉しいです。

PageTop

PARABOXに忘れ物、、

愛用していた日傘を、最近見なくなったな、、と思って、身の回りを探してもどこにも無くて、どこかに忘れてきたのかも!

と 思って一番最初に思い当たったのが、PARABOXの本店。。

なんか、傘立てに入れた記憶はあるけど、眠羽さんをお迎えして帰る時に忘れたのではないか?

と、PARABOXに電話したら案の定 傘立てにまだ残ってるとの事。。

当分行く事ないだろうと思ってたのに何故か日傘をきっかけにまた店まで行く事になるなんて!!

と言う事で、アイドールの前日に行く事にしました。

そしたら、眠羽さんのウィッグでもついでに見てこようかな。←翌日のアイドールでPARABOXさん 申し込みしてるって言ってたけど当日はあまりディーラーさんを見て回る時間なさそうだし。


PageTop

DDの太股の中のネジ

アイドールまで二週間!って時に ニャンコさんの片方の太股の中のネジが取れたらしく、膝下がブラブラに。。。

ほんの二ヶ月前のドールショウ直前に、DDdyのヨリコさんで初めて経験したんですが、、何故立て続けにイベント直前で同じアクシデントが起きるのさー!!

現在、アイドールに向けてスリップドレスを製作中で、ニャンコさんにはショーツを履かせ脱がせの行為がたくさんあるので、とても不便!

来週の3連休で直せたらいいなぁ。。

PageTop
