La Blancherie



PageTop

色打ち掛け

fc2_2013-10-12_17-11-11-418.jpg
友人が和装で挙式をしたということで・・・


うちの子にも和装をさせてみました。

しかし なんだかスマホの画像が謎のサイズで

大量に撮ったのに ほとんど ちっちゃくて載せませんでした。


モデルは DD ニャンコさん。

もっといい角度で撮った写真とかあるのにー(TT)




PageTop

お写真頂きました!

O様よりお嬢様のお写真を頂きました!


シギィ嬢




白地に細かい紺のチューリップ柄のサマードレスを着てくださいました。レザーの似合うシギィ嬢ですが、清楚なお嬢様風(あくまで「風」)に変わりました。





お茶会よりも一人で木陰にいるのが似合います。





このホクロ ほんとにセクシー


変わりまして、さくら嬢。



癒し系キャラのさくら嬢にぴったりのベリー柄のミニ丈ドレス。



ふんわりやわらか~いイメージ♪



一曲歌いそう(笑)

O様、今回もありがとうございました。

PageTop

プレゼント発送

1000カウンター踏まれた方が二名現れる不思議な事態に!(笑)


お二方へ発送を済ませております。

次回は?1111かなぁ?

PageTop
