La Blancherie



PageTop

ドレス作りたい・・・ボソッ

いろいろ出来事が重なっていてミシンの時間が取れません(TT)

でも作りたい服とかイメージしてます。

作りたいのは SDもDDも色移りを気にしないホワイトカラーのドレス。

ピンクのサテンリボンをたくさんつけてー。。。
お菓子みたいに甘~いロリータさんみたいな。


あれ。。。でも白のブロード生地は、きらしてた気がするなぁ。


作りたいーーーー!




PageTop

過去イベント

まだSDしか所持してなかったころの
イベント参加時の画像があったのでちょっとだけアップします。

2006年の12月以降のイベントの画像はここには載せてません。


2003年8月10日 ホームタウンドルパ東京1 都立産業貿易センター(浜松町館)

Reine de Lolita(現在 Reine de beauteで活動中)さんの
ディーラー出展の手伝いで初めてドルパに行ったイベントです(もちろん手ぶら)笑



2003年11月2日 ドールショウ11(都立産業貿易センター浜松町館)


8月のホームタウンの直後に新宿の天使のすみかにフルチョオーダーをしに毎月毎月行ってたので
うちにSD13少年が何人も居ました(笑)
限定モデル キャプテンセシルとか居ますねぇ。旧4番ヘッドカスタム(座ってる人)、旧29番ヘッドのSD13少年(一番右)が
Reineさんちのモデルとしてアルバイトしてました。
全部売り切れてボークスのスーツを着せて撮ったもの。

20031102.jpg

2003年12月7日 ドルパ10(東京ビッグサイト)

フランソワさん、Reineさんちでモデルデビュー
ドレスが可愛すぎる(><)数ヵ月後、どこかのネットでこのドレスを着たお嬢様を見かけました♪

20031207.jpg

2004年3月21日 ホームタウンドルパ京都2(みやこメッセ)

Reineさんと初めての京都遠征。大阪のホテルに泊まりました。
モデルが多い。。

P1030663.jpg
P1030666.jpg
P1030667.jpg
P1030669.jpg
P1030668.jpg

出来立てホヤホヤの天使の里に初めて行ってきました~。
喫茶店で頼んださくらもちを持たせてパチリ。
P1030655.jpg

P1030654.jpg


イベント目的で行ったのにディーラー全体像の写真がないってどうなの・・・

結局ネットで拾ってきました(汗)↓ 
20040321miyakomesse.jpg


2004年4月29日 ドールショウ12 (都立産業貿易センター浜松町館)

うちから男女2名がReineさんのところに住み込みでバイトしていた頃(笑)。
画像は、Reineファンの方達のお嬢様達を並べての集合写真。

20040429.jpg


2004年5月2日 ホームタウンドルパ東京2 都立産業貿易センター(浜松町館)

MSD少年と京天使を連れて行きましたが
このイベント、ずっとお茶会スペースでみんなで写真撮ったりして話してた記憶しかありません(汗
Reineさんがディーラー参加していたかどうかも謎です。。。まぁ してたんだろうなぁ。
一緒に居た事は覚えてるし。。

20020502.jpg


2004年8月1日 ドルパ11 (東京ビッグサイト)

Reineさんたちと3ディーラー合同出展。
La Blancherie初めてのディーラー出展です。

最初で最後のモデル10人越えwww
一人で持ってったから重かったー!この頃車だったら楽だったんだろうなぁ

200408014.jpg

この3人のショットが気に入ってます
200408013.jpg

20040812.jpg

20040801.jpg

2005年3月21日 ホームタウンドルパ京都3 (京都パルスプラザ大展示場)

一般参加でした。
瑠羽と輝瑠(テル:スウィートドリーム ルカ)を連れて行きました。
いい写真が全然ありません。
京都までわざわざ行ったのに~。
京都に行ったついでに天使の里にも立ち寄りました。


2005年4月29日 ドールショウ14 (都立産業貿易センター浜松町館)

アクセサリー中心でしたが、Reineさんと合同でディーラー参加しました。
4.jpg
後半はReineさんちのヒルト嬢と着物を着せて遊んでました

20050429.jpg


2005年12月25日 ドルパ14 (東京ビッグサイト)

一般参加。瑠羽と輝瑠(テル:スウィートドリーム ルカ)をつれていきました。
スウィートドリームのの繋がりでオーナーのY様と初めて会って撮った写真です。

20051225.jpg

2006年5月5日 ドルパ15 (東京ビッグサイト)

一般参加。フランソワと瑠羽をつれていきました。Y様と合流して撮影大会。


20060505.jpg
ga24_05[1]
↑瑠羽に着せているのは 初めて作った上下を繋げ合わせたサマードレス。

ga24_04[1]
ののだらけで寝てます

ga24_02[1]

・・ちょいちょい魅紅露がフランソワと同じ格好してたりするのに気づいてくれると嬉しかったりする。。。




この2003年~2006年の4年間の間で分かった事
デジカメと縁が無いってことwwworz 
(ちなみに2006年~現在 一切デジカメ離れしてます)(--)

PageTop
