La Blancherie



PageTop

お写真頂きました

ベル様のお写真が届きました。

ボークスの洋服に赤黒のベビードールを合わせてパチリ



続きを読む


PageTop

DD(S胸)パーツ

DDのS胸パーツを買いました。

これからはS胸サイズの服や下着が作れます!

イベント時にはトルソーがわりに展示出来そうです。
楽しみです。

PageTop

ニャンコ レジンアイを変える の巻き

ドールショウで購入したレジンアイです。



今まで深い緑色だったので、イメージを変えないように
似た色を探していたのがこちらです。
響きもよかったな  ラムネ色。

P1100343.jpg

目がくっきりしました。

P1100345.jpg

光も入るようになりました。

P1100344.jpg

綺麗な色でとても気に入ってます!

グルーで固定しました。
当分ニャンコさんはこのアイです

PageTop

ドールショウお疲れ様でした

ドールショウに来られた皆様 お疲れ様でございました。

当日は雨が降ったり風が強かったりで 寒かったですね(><)

そんな中でも、ブースに遊びに来てくれた方、
お立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございました。


今回2スペースだったので わりと裏方は広々と使えました。

・・・・裏方はね。

全体像とったのが1枚しかなくて、それが微妙だったので載せませんw
撮影スペース側のみ掲載します。


P1100322.jpg

続きを読む

PageTop

ドールショウ初夏(5/5)販売予定品

5月5日(月)祝

ドールショウ初夏(浜松町)販売予定品です。

画像がまだ一部アップ出来ていませんが、出来上がってる分だけ(使い回し画像ですが)アップします。



今回は(今回も?)下着屋さんです。



セット出品は各種以下の通りです。
いずれも1,500円~です。(DD用チューブトップ以外)

サイズは
MDD、PARABOX40、DD(S~L胸)、DDdy 各種あります。


チューブトップセット(こちらは簡易パッケージになります)

P1100266.jpg




総レーススリップドレス5点セット(こちらも簡易パッケージになります)

P1090704.jpg
画像は変更前ですが、今回からガーターベルトの金具が
透明10mmからホワイト6mmに変更になりました
P1090702.jpg
↑スリップドレス、アームドレス、ショーツ、ガーターリングの4点セットもございます。



ビスチェセット(柄違いもあります)
P1090799.jpg


それと、前回 即完売だった つるっつるシルクの
スリップドレスもご用意しています。

P1090740.jpg
MDD、PARABOX40サイズも追加です♪
P1090856.jpg

ピンクサテンの2点セット
P1090994.jpg

MDD、PARABOX40サイズ
P1100171.jpg




スリップドレスセット各種
fc2_2013-07-20_14-37-23-933.jpg

P1100234.jpg


おぱんつ工房(MDD,パラボ40~オビツ50、 SD、DD~DDdy各種)

opnt.jpg


その他 小物類の販売です

・靴下(MDD~DDdyサイズ)

・MDD,DD~DDdyサイズ ガーターリング500円(今回生地入手困難だったため、数量わずかです)

・バラ柄ストッキング 400円(久しぶりの生地入荷です)




当日 産業貿易センター(浜松町)でお待ちしていますので、遊びに来てくださいね!

PageTop
