La Blancherie



PageTop

出品です

PARABOX45~50サイズのサマーワンピセットの出品です。

P1100620.jpg


モデルはパラボ50です。
比較にパラボ40もいます♪

似たアングルの画像が大量です。

続きを読む


PageTop

お写真頂きました

※スマホからのアップで手違いがあって画像が小さく表示されていました
PCから再度編集いたしました。



パーちゃん様からお写真頂きました。


p5.jpg



PARABOX48のローラ嬢です!

p3.jpg

0.jpg



ストレートロングウィッグがよく似合ってます

p2.jpg



p4.jpg


一番気に入ったのはこのショット!↑

ローラ嬢のお隣はグレーテル氏(PARABOX45)

お花のお手入れをするローラお嬢様
の側で、そっと日傘を持ってエスコートするグレーテル氏


とても新鮮なお写真です




p5.jpg



パーちゃん様、素敵なお二人のお写真たくさん送って頂き、ありがとうございました!

PageTop

出品です

PARABOX(オビツ)50サイズのワンピースセットの出品です。

P1100538.jpg

ヘッドドレスは両サイドにリボンを縫い付けました。

P1100543.jpg

日傘の裏地は薄ピンクのレースを重ねて縫っています。

P1100540.jpg

P1100547.jpg

傘を束ねるバンドはマジックテープ付きです

P1100548.jpg

アクセントに薄オレンジのサテンリボンを縫い付けました。

P1100549.jpg

ワンピースは足元から着せるタイプです。

P1100550.jpg

座らせると360度広がります♪

P1100551.jpg

4段ティアードフレアスカートです。

P1100552.jpg


P1100553.jpg

P1100554.jpg

胸元は5本のゴムでシャーリングにしています。
P1100555.jpg

45~50センチのオビツボディに対応可能です。

P1100558.jpg

※DD(S胸)への着用は難しいです。
※40センチに着用させるとワンピースの裾が床に付くか付かないかギリギリでした。

P1100561.jpg

P1100562.jpg

後ろ姿♪

P1100563.jpg


お譲りするものは

・ワンピースドレス
・ヘッドドレス
・日傘(+バンド)
・ショーツ

以上4点です。


P1100567.jpg

P1100568.jpg

気に入ってくれたら嬉しいです。

P1100539.jpg

PageTop

7月19日 1日の出来事

生地を買いに都内まで行ったのに、一番必要だったストレッチレースの在庫が無く
絶望に陥りながら戻ることに。。

途中、秋葉原を通ったので、そういえばドールポイントのオープン日だーとおもって、ラジオ会館に行ったら、
7月20日~だった。
AZONEでも行くか。と旧ラジオ会館に行ったら真っ暗~。調べれば二つとも新ラジオ会館に入る予定なのだそう。

PARABOXに行く時間も考えなければいけなかったので、
機会があったら行ってみたかったウィッグ屋さんに行くことに。

ついにそこで欲しかったウィッグを購入して、PARABOXへ行きました。

50センチドールを購入して帰る途中、真横で花火があがりました。

3回悪いことがあった後に3回良いことがあった1日でした~。

PARABOXで買ったボディについての詳細は後日♪

PageTop

出品です

DDdyサイズのスリップドレスの出品です

P1100519.jpg

P1100518.jpg

ショーツはTバックで
花モチーフとサイドリボンです

P1100526.jpg

P1100528.jpg


P1100523.jpg

P1100522.jpg

P1100520.jpg


P1100525.jpg

P1100524.jpg

お譲りするものは
スリップドレス(後ろマジックテープ)
Tバックショーツ
ガーターリング

以上3点です。

P1100518.jpg

PageTop

出品です

DDdyサイズのレースキャミソールセットの出品です。

P1100529.jpg


P1100534.jpg


P1100533.jpg

ガーターリングは裏が白、表がピンクのストレッチレースです。
表のリボンは縫いつけてあるので ほつれません。

P1100531.jpg

お譲りするものは
キャミソール(後ろマジックテープ)
ショーツ
アームカバー
ガーターリング

以上4点です。

P1100532.jpg

気に入ってくれたら嬉しいです

P1100529.jpg

PageTop

お写真頂きました

psyshu様よりお写真を頂きました。


鮮やかなグリーンのウィッグとアイがよく似合うナナセ嬢です。
nanasejyou1.jpg


ソファーに横たわるナナセ嬢~

nanasejyou2.jpg

nanasejyou3.jpg

キレイな横顔~
シルエットがタイプです


nanasejyou16.jpg

今回ガーターリングのレースの種類を追加したのですが、既存のものより光沢がない分、ダブルレース使いにしてボリュームを出しています。

nanasejyou4.jpg

nanasejyou5.jpg

nanasejyou8.jpg

nanasejyou9.jpg


psyshu様、お写真たくさん送って頂き、ありがとうございました!



PageTop

9月のドールショウと、11月のアイドールについて

9月のドールショウのディーラー参加申し込みが完了しました。

ドールショウのブースも、2スペースの予定です。

アイドールvol.42(11月)も、2スペースで申し込みました。


どちらも都立産業貿易センター(浜松町)です。


さて、ミシンがない今、まずは生地を切る作業だけでも進めておきますか~。

PageTop

出品です(DDdy)

DDdyサイズの夏らしいツーピースの出品です。

P1100514.jpg

続きを読む

PageTop

出品です(DDS)

DD(M胸)、DDS(M、よせ胸)サイズのスリップの出品です。

P1100494.jpg

続きを読む

PageTop

DDS ボディ

えーー。。。La Blancherieに

DDS(M胸、L寄せ胸)のモデルが増えました。

現在ヤフオクでスリップセットの出品中です。

イベントではヘッドのない状態だったので端っこに座らせてましたが
次回イベントまでにヘッドの入手を検討中です。


それまではミイコやニャンコのヘッドで対応します。


スッポンポン画像で申し訳ない。
こちらはL胸(寄せ)です
P1100501.jpg

これからもよろしくお願いします!

PageTop

アイドール お疲れ様でした!

昨日はアイドールお疲れ様でした。

お買い上げ頂いた方、遊びに来てくださった方
ありがとうございました。


P1100467.jpg

P1100480.jpg


続きを読む

PageTop

明日はI Doll よろしくお願いします

首の調子がよくなってきたと思ったら
スマホとミシンが壊れました orz

両方とも修理に出しました(TT)


とにかく 明日はI Doll ですね~

お時間ありましたら是非遊びに来てくださいね~



PageTop

アイドール100円イベント、販売物等

首をいためてから2週間。。
鍼のおかげで完治まではいかないけど復活しましたー(TT)


そんな中、アイドールから7月13日(日)のブースNoの案内がきたので
ご報告です。

浜松町 産業貿易センター
4階の I 13,14  です。 
アイドール配置図


以前 どっかの記事でちょっと書きましたが
La Blancherie 10周年記念イベント 忘れてませんよ やりますよ~!


毎回人気の ガーターリング(500円)、おぱんつ工房(300~500円)、靴下(400円~600円)を
数量限定で 各種類 100円で販売します。 また、先着10名様にドールの前髪用ラメ入りパッチンピンをプレゼントします!



ほんとは10円にしたかったのですがお釣りの関係で、、、、申し訳ないです(TT)



メインの販売物は前回記事にあげた
サマードレス(DD(M胸))
サマードレス(DD(M胸)、SDgr)


スリップドレスはカラーレース、柄レースが多めです。
もちろん、大人気の白もご用意しています。
サイズはMSD、MDD、PARABOX40(S、L胸)、 DDS、DD(S~L胸)、DDdy(寄せ胸、普通胸)
それぞれあります。
P1100466.jpg
P1090856.jpg
P1090741.jpg


そして今回、久々にMDDの海羽(ミウ)さんが登場予定
P1100426.jpg

ウィッグをかえた眠羽(ネム)さんはL胸で登場予定
P1100425.jpg

珍しい2ショット♪
P1100423.jpg

写真撮り忘れてパッケージングしちゃいましたが
ビスチェ4点セットもありますよ。白サテンと、黒×ピンクのチュールレースの二種類です。


↑ ↓ 両方とも前回のイベントのときの画像(真ん中の4点セット)です
P1100327.jpg

↑4点セットのショーツとガーターリングが新しくなりました。
展示するので見に来てください~。

今回 日傘 の展示もあるので またゴチャゴチャすると思います(^^;;;;;;

よろしければ、遊びに来て下さい~

PageTop

出品です

DD(M胸)サイズのゴスロリテイストのドレスセットの出品です。

P1100440.jpg


P1100451.jpg

P1100449.jpg


トップスの後ろはスナップボタン留めです。
P1100446.jpg

P1100445.jpg


P1100439.jpg

ドレスとお揃いの柄の日傘♪
P1100447.jpg

日傘の裏地は黒レースです。
P1100434.jpg

日傘とお揃いのカラーのゴムリング。
ガーターリングにもなります♪
P1100432.jpg

ヘッドドレス
P1100430.jpg

スカートはウエストゴムで、4段ティアードスカートです。
P1100441.jpg


アームカバーを外して。
P1100453.jpg

P1100457.jpg


フリフリフリフリフリフリでたくさん飾りました 
もちろん座らせると360度に広がります。

P1100456.jpg



お譲りするものは
・トップス(後ろ2個スナップ留め)
・4段ティアードスカート(ウエストゴム)
・ヘッドドレス
・アームカバー
・日傘(+レースゴムバンド)

以上6点です。



P1100461.jpg



P1100428.jpg

気に入ってくれたら嬉しいです。



PageTop

出品です

DD(M胸)スリップドレスの出品です。

P1100411.jpg


光沢のある薄いクリーム色のスリップドレスですが、
生地にほつれがあるためアウトレット出品です。


フロントは おへそ付近に1mmに満たないくらいのほつれ、
P1100413.jpg

後ろは、マジックテープの右側に1mm~1.5mm前後の切り傷があります。
P1100418.jpg
P1100417.jpg

角度や光の加減によっては目立ちません。

P1100420.jpg

P1100419.jpg
P1100416.jpg

お譲りするものはスリップドレス1点のみです。

P1100414.jpg

送料は当方が負担致します。

PageTop
