La Blancherie



PageTop

ドールショウ夏SP

先日も少し触れましたが

7月12日のドールショウ夏SPで

2スペース確保しましたので
申請書を発送しました。

製作期間が短いので
正直 2スペは自信ないんですが、、
出来るだけ頑張ります!


ブースが分かり次第 報告します。



PageTop

お写真いただきました

YURI嬢のお写真をいただきました。

早速ネグリジェワンピでパチリ

膝の角度が萌えポイントです

2015_05_LB_nw1.jpg

こっちもいいですね!!
ボディラインに沿って製作したので、
角度を出して着てもらえて嬉しいです^^

2015_05_LB_nw2.jpg

ze-i様 今回もお写真いただき、ありがとうございました!

PageTop

ドールショウで買ったブーツ

ずっと欲しかったサイハイブーツ

イベントが終わってモデルさんを見たら一番 足が出ていたのがニャンコさんだったので
ちょっと履かせてみました。

しかし、ジッパーが外れて、戻せないというアクシデントに見舞われ
編み上げを解いて30分以上かけて直して、そーっと履かせた結果、
ギクシャクした形になってしまいまして。

途中 編上げの紐が見えたりしますが
履きこなせるとめちゃくちゃかっこいいはず!!!!(笑

P5060007.jpg

かっこいいんだけど あまり苦労して履かせたわりには
綺麗にセッティング出来なかった。。。
P5060008.jpg

でも足元のシルエットとかかっこいいですね。


そして、お迎えしてから ほとんどカスタムを見送っていた ここねさんのレジンアイなんですが、

ここねさんに合うレジンアイがなかなか見つからず
今回 Reine de beauteさんのところでレジンアイをいくつか
見繕ってもらって試着した結果、当分こちらのレジンアイを使用することにしました。


P5060006.jpg

頑張ってMDDサイズの服も作らなきゃ(汗

PageTop

ドールショウお疲れ様でした

ドールショウお疲れ様でした


P5050001.jpg

画像 暗っっ!orz

続きを読む

PageTop

ドールショウ販売物

5月5日 ドールショウ浜松町での販売物について

DD(SS~M胸)サイズのパーティドレスセット

P5040011.jpg

P5040002.jpg

ストッキングは薄いピンク色で、ハートのドット柄です。
P5040009.jpg

ハットはクリップ留めです
P5040015.jpg

腕を通したあとで、ピンクのサテンリボンを結んでください
P5040013.jpg

P5040014.jpg

パールのショール留め
ショールの裾から転がすようにお好きな場所で留めることができます
P5040012.jpg

羽織らせるだけでもOK
P5040010.jpg

2連ブレスリング
ハンドパーツを外して着脱してください
P5040007.jpg

ショーツは少しキツめに製作してあります
P5040008.jpg

セット内容は 

・ワンピース(後ろマジックテープ留め)
・ショール
・ショール留め
・飾りハット(くちばしクリップ付き)
・ブレスリング 2個
・ストッキング
・ショーツ

以上8点です。

P5040016.jpg



今回は40cmサイズのものが ほとんど ご用意出来ませんでした。
ここね(MDD)、眠羽(パラボ40)は お留守番です。
なな海(パラボ50)だけ連れて行きます。

P5020013.jpg

P5020014.jpg


その他、SDGr、DD、dyモデルは全員連れて行きます。

DDサイズのネグリジェワンピ&ローズクッションセット

M胸サイズとSS胸サイズ
各一着ずつあります。
3,500円

P5020004.jpg

ツルツルしたとても肌触りのいい生地です
P5020007.jpg

柔らかい生地ですので、マジックテープが生地についたり
生地を強くひっぱると伝線することがあります。

P5020008.jpg

P5040003.jpg

P5040005.jpg


それと、毎回御好評頂いているスリップドレスに、
DD(SS~S胸)サイズを追加しました。

DD(SS~S胸)は別枠で展示します。

2,500円~

ds1.jpg

ミイハさん初参加です。
ミクカラーに合わせて、スリップドレス、おぱんつに
ミント、エメラルドグリーン系のカラーを増やしました。

一部、セロテープの在庫を切らしてしまい、マスキングテープで留めているものがあります。
↓こんな感じ
ds2.jpg

上質な生地ですが、とても繊細なので
扱い方には注意が必要です。
マジックテープと生地がつかないようにご注意ください。


一部商品に ラインストーンを飾っているものがあります。

P4290045.jpg

P4290044.jpg

P4290039.jpg

P4290043.jpg

チュールレースが運良く入手出来たので
5点セットも販売致します。

DD(SS~S胸)はネックレスを含む6点セット 1セットのみです。

P4300039.jpg

P4300040.jpg

P4300041.jpg

今回 こちらのパッケージングを変更します。

P5030002.jpg


ガーターリングの種類に、リボンレスを増やしました。
光沢のある生地を使用しています。
DD~dyまで兼用可能です。
お色はホワイトのみです。

ALL500円

P4280040.jpg

P3090003.jpg


DD、DDdyサイズのミニワンピ(ワンピ、ショーツ、ニーハイソックス)3点セット

ALL3,500円
P5020001.jpg

写真で見るより実物の方がキレイなミントカラーです

c1


場所は 産業貿易センター(浜松町館)
3C-31,32です。

P4050017.jpg

是非お立ち寄りください~

PageTop
