La Blancherie

スポンサーサイト


PageTop

2013 SUPER GTシリーズ 第8戦 もてぎGT250kmレース

付き合いで、この3連休で栃木にあるツインリンクもてぎへ行ってきました。

今年の優勝者を決めるレースだそうで。

決勝戦のみ観戦~

展示スペースに 初音ミクBMWも いましたよ~
みんな写真撮ってた。



DDミクが出たらデフォルトの服とか着せて
この車の上に乗せたいw とか思いました。

そしたら なにこの人形かわいー! とか言って
欲しがったりするのかな。ドールファンが増えたりして。





はるばる栃木まで付き合ってあげたんだから
クリスマスドルパにでも付き合ってもらおうかな

クリスマスの次はー、、京都パルスプラザか。。。そっちにも付き合ってもらおうか(笑



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
