La Blancherie



PageTop

ドルパ行ってきました

ビッグサイトで開催されたジョイフェス(主にドルパ)に一般参加してきました。

今回は12時スタートってことで、ゆっくり行って来ました。


クリスマスにちなんだお洋服がたくさん売ってました。

どのブースも可愛いドレスでいっぱいでした。

ボークスブース↓

40年前のボークス 社長と奥さんを
いろんな限定SDで再現してました
P1090541.jpg

あぁ、女神様っ
P1090542.jpg

初音ミク
P1090544.jpg

DD キャンディ&未来
P1090547.jpg

懐かしいなぁ。未来が欲しかった~(><)
P1090548.jpg

SDフルチョシステム
P1090549.jpg

P1090550.jpg

SDの歴史
P1090551.jpg



今年お迎え10年のフランソワを連れて行ったので
お洋服を買いました
P1090553.jpg

そのディーラー様のブースにお邪魔して
写真を撮らせてもらいました~。
SD,MSD、幼SDサイズの同じ柄のドレスを販売していました。

P1090559.jpg


それにしても 久しぶりのドルパの一般参加でしたが、
テーブル 変わった・・・?なんか前より小さくなったような気がします。。気のせいかなー。。。。

来年の5月のドルパはディーラー申し込みしているから、
もし出展することになったら、スペース配分考えないと!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
