La Blancherie



PageTop

ドールショウ39冬 出展確定しました

ドールショウのディーラー出展 確定しました。

都立産業貿易センター

3E-32 で決定だと思います。

事務局からの手紙のディーラーリストには載っていなかったんですが
下記 ドールショウHPのリストで確認出来ましたー。

http://www.dollshow.net/ds39odl.html

写真は小さくて見にくいけど、ボールペンの先です。
3階入ってやや中央よりの右側で、横に1列並んだ一番奥なので
分かりやすいと思います。



クリスマスも過ぎて年末年始でバタバタしてたらあっという間にイベントになりそう。
頑張って作らないと!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
