La Blancherie

スポンサーサイト


PageTop

ドールショウ終了

ドールショウ無事に終了しました。

寒い中 朝から参加されていた皆様 お疲れ様でした。


久しぶりにデジカメを持ち出したので写真を撮ってみました。

P1090649.jpg

今日のお立ち台はニャンコさん。
星型の飴を持たせて魔法ステッキみたいにしてみた(笑)
P1090650.jpg

いつもお立ち台にいるヨリコさんは今回ソファにいました。(ペロ様からの画像)
yoriko.jpg


新作のタイトラメワンピはバレンタイン用に作ったのに
チョコを持たせられなくてイチゴサンデー持たせてみた

P1090651.jpg

こちらもペロ様が撮ってくださった画像
miko.jpg

途中 何度かレイアウトや衣装を変えて。
P1090654.jpg

遊びに来てくださったペロ様ほか皆様
ありがとうございました。


お嬢様に着せ替えた画像をブログ掲載しています。
よろしければお送り下さいね

la_blancherie777@yahoo.co.jp



イベントの終わり際に、他のディーラー巡りをして
ミイコさん(左)にウィッグを買いました。
このウィッグ スタイリング調整でここ1年近く 出ていなかったウィッグなので
見つけた時 速攻買おうと思いました。

ヨリコさんカラーより少し落ち着いた色を選びました。
P1090658.jpg


さて、次回のイベントですが・・・
5月5日にドルパの申し込みをしているのですが
今日知ったのですがドールショウも同日に行うのだそうです。
困ったぞ・・

ドールショウのほうが近いし机の幅が広くて並べやすいから好きなんだけどな。。
なので、ドールショウの申し込みはまだしていません。

悩んでますが、決まり次第またこちらで報告していこうと思います。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
