La Blancherie



PageTop

I Doll 無事に終了しました

I Doll Vo40 無事に終わりました

雨で足元の悪い中 来てくださったたくさんのお客様方
ありがとうございました。


今回も半卓で相変わらずのゴチャゴチャっぷり。

P1090746.jpg

ミイコ「でもね!今日は ペロ様のところの美希嬢が来てくれてるの♪」

P1090749.jpg


美希嬢「よろしくね」

P1090765.jpg

・・・とか聞こえてきそう。

P1090756.jpg

美希嬢、実際お会いするのは初めてでしたが
メイクがとってもキレイなお嬢様でした!

P1090755.jpg

そして今日は美希嬢が一番働いてくれました♪

P1090754.jpg


最後は記念撮影をしました

ペロ様持参のハンドパーツでミイコとヨリコは手を繋いでます

P1090760.jpg

SD以外に 手つなぎパーツがあるなんて知らなかった~

P1090761.jpg

前回のミイコに続いてニャンコに新しいウィッグを買いました。


現実離れしたカラーだけど、試着したら意外と似合ったので(さすがはドール。。)
衣装に合わせて今後はこのウィッグを活用しようかなーと。

P1090763.jpg


今回、新作のシルクのような素材のスリップドレスが即完売になりました。

そのランジェリーを求めて来てくださった方には申し訳ございませんでした

数があまり用意出来なかったので、次回またお寄りくださいね。




・・・さぁ、その次回ってゆーのは 5月のドールショウなのか7月のI Dollなのかは今の時点では謎。。。

(ちなみに、7月13日のI Doll Vo41は出展確定しています)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
