La Blancherie

スポンサーサイト


PageTop

白×赤チェック

現在オークション出品中の 白×水色チェックのミニワンピを赤チェックワンピと並べてみました。





前回、小悪魔担当SD(嬰子さん)に着てもらったけど
ピリっとこなかったので、看板娘(フランソワさん)に着てもらいました。




こっちのほうが似合う^^
フランソワは、イベントのたびに たくさんの方に撮影されてます。

しかし このブログに載せてる画像は、 携帯で撮影することが多いので
かなり画像が粗いです(TT)・・・





しかもアップにしたら視線があってないことに今更ながら気付いたりして・・・。

怖いよフランソワさん・・・

・・・・思えば グルーガンで留めてから 約5年くらいは このままだった気がする・・・。
写真をアップで撮っていかれた方の中には この ののヘッド 視点が合わない。。。 とか

思った方もたくさんいたに違いない・・・・(==;)スミマセン


このHGグラスアイ、かなり前にグルーでガッチリ留めてるからなぁ。。

今度の連休で 時間が作れたら 固定しなおそう・・。 






とりあえず なんの話題だか分からなくなったけど

こんな感じで 洋服の色違いのペアも かわいいよね って話で・・・。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
