La Blancherie

スポンサーサイト


PageTop

お写真頂きました

お嬢様のお写真頂きました。

ペロ様のお宅に仲間入りした
SD16 ああっ女神様っのベルダンディ 愛称はベル様です。

p7.jpg

こちらは I Doll で販売したDDdyサイズのキャミソールだったのですが
SD16ボディにも着せることができるようです。

うちには16ボディのモデルが居ないので、適応サイズにSD16って書くのに自信がなくて
書いてませんが、ものによっては着用可能って事ですね~


ベル様、デフォルトのウィッグのイメージしかなかったのですが
前髪のあるウィッグも 似合うんですねー。ウィッグのカラーもいいからなのかな。

それにしても 峰不二子なみのセクシーショット。
ルパンじゃなくてもダイブしたい気持ち よく分かります!!><




ペロ様 ありがとうございました!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
