La Blancherie

スポンサーサイト


PageTop

お写真頂きました

お写真頂きました。

nono2.jpg


赤のベッドに横たわるのは

SDgr少女/冬のの 朱亜(シュア)嬢です。


背景の赤いカーテンとベッドの色が
朱亜嬢の妖艶さを更に増している気がする。。。

さすが夢魔!

ののも16歳になるとこんな顔が出来るようになるのか(違)

こちらはDDdyサイズだったのですが
撮影するにあたって、そんなに違和感は無かったとのことです。




こ・・この胸元!

nono2.jpg


ボアウィッグとグラスアイを替えて↓

ガラっとイメージが変わりました!



syuasama3.jpg

syuasama2.jpg



実はオーナーの佑騎様、ひそかな野望を抱いているようで
実現させた際には 改めてお写真を撮ってくださるとのことでした。


楽しみにお待ちしています!



佑騎様、ありがとうございました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
