La Blancherie



PageTop

出品です(DDdyサイズ)

ドールショウ前の最後の出品です。



P1100281.jpg

P1100282.jpg


総レースのスリップドレスですが
右胸の下に約2~3mmの黄色い初期色移り(シミのようなもの)があるので
アウトレット出品です。

P1100298.jpg


P1100302.jpg


P1100301.jpg


撮影の光や角度によっては目立たないと思います。

P1100286.jpg


P1100296.jpg

アームドレスはデフォルトのハンドパーツでしたらパーツは外さなくても
着脱可能ですが、レースから指パーツが出る可能性があるので
クシュクシュと静かにあげるようにしたほうがいいと思います。


P1100291.jpg

P1100292.jpg

P1100290.jpg

P1100289.jpg

P1100288.jpg

P1100285.jpg

お譲りするものは

・総レーススリップドレス(後ろスナップ留め)
・総レースショーツ
・ガーターリング
・アームドレス

以上4点です

P1100300.jpg


送料は普通郵便に限り当方が負担致します。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
