La Blancherie

スポンサーサイト


PageTop

ドールショウお疲れ様でした

ドールショウに来られた皆様 お疲れ様でございました。

当日は雨が降ったり風が強かったりで 寒かったですね(><)

そんな中でも、ブースに遊びに来てくれた方、
お立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございました。


今回2スペースだったので わりと裏方は広々と使えました。

・・・・裏方はね。

全体像とったのが1枚しかなくて、それが微妙だったので載せませんw
撮影スペース側のみ掲載します。


P1100322.jpg


ミイコ「今回はReineさんのところの レナちゃまと、エリカ様が遊びに来てくれました!」

P1100325.jpg


お迎えして間もないエリカ様、La Blancherieでイベント初デビュー。
夏らしいワンピースで遊びに来てくれました。


P1100330.jpg

こちらは MDDレナちゃま
おめめ キラッキラです
P1100334.jpg

うちの眠羽(ねむ)さんばかり扱っていたので
MDDは新鮮でした

P1100333.jpg

MDD、Parabox40用カラースリップドレスは
ほぼ完売しました。

P1100323.jpg

お姉さま3人衆
ヨリコさんはウィッグメンテナンスのため、仮ウィッグです。
一瞬誰だか分からない・・・

P1100327.jpg

ニャンコが着ていたピンクのストレッチサテンのキャミセットが早々に完売したため、
その後、黒チェックのボリュームドレスにお着替えをしたのですが
写真を撮る前に売れてしまい、引き続きお着替えをしたのがベリー柄のドレスセット。
(ヨリコはウィッグのメンテナンスが終わり、引き続きミイコがウィッグメンテナンス中)

こちらのドレスも売れたので、ニャンコはレジンアイの交換のために 裏方へ。
その記事についてはまた別記事であげます。
P1100331.jpg


ドールショウのディーラースペースは結構スカスカだった気がします。
お客さんは結構いらっしゃったのですが、ドルパに向かわれた方、または逆に
ドルパから戻って来られた方、さまざまだったのでしょうね。


それでも遊びに来てくださった皆様 ありがとうございました。



次回は7月13日のアイドールに出展します。

今回スリップドレスがDDdy~MDDサイズ ほとんど完売してしまったので
イチから作りだめしていきます。

出来たらヤフオクの出品もしてけたらと思います。


P1100328.jpg


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
