La Blancherie



PageTop

お写真頂きました

ベル様のお写真が届きました。

ボークスの洋服に赤黒のベビードールを合わせてパチリ



ミニ丈スカートとベビードールで魔力3倍増しのパンキッシュなベル様。

セットのバラのネックレスも合わせています


重ね着キャミみたいなイメージですね。



・・・・・・自分で言ってて ちょっと作ってみたくなりましたよ
重ね着キャミ。

いや、重ね着ワンピは企画しているんですけどね。


「重ね」「重ね」って・・・ 言うだけで最近ミシン進んでないので
ここらへんで そのネタは終わりってことで(--;)


このね、、ショートボブ(っていうの?)が ツボです。
最近ゴージャスなウィッグばかり扱っているので
スタイリングが簡単な短めのウィッグが欲しいな。


↓こちらは、La Blancherie製ではないのですが
ステキな画像をブログに残したくて 許可いただいて
アップさせていただいています。


宝塚の男役にいそう(><)



元が ベルダンディだと思えないほど
ボーイッシュに変身されたベル様もステキです。





ペロ様、いつも目からうろこのお写真
ありがとうございます^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
