La Blancherie



PageTop

アイドール販売物(早っ

DD用で黒×ピンクのゴスロリテイストのドレス+日傘セットを作っていたのが、一か月以上放置されていて、また再開しようとしたんですが、なんか、7月にロングティアードスカートの黒ゴスとかちょっと暑苦しいような気がして、また放置決定。


でも代わりにDD、SD13,SDgrサイズのサマードレスセット この週末で少し時間が出来たので作りました(><)

P1100358.jpg


やれば出来るじゃん・・・
撮影の時間まではあまりとれなかったので画像は雑だけど、まあそれはいつものことですよねw


故障から直って戻ってきたロックミシンを使ってみなければ と思って
ずっとずっとこの生地を使ったサマードレスを作りたくて(約1年放置・・・)
やっと生地にハサミを入れる事が出来ました。

で、無事に出来上がったので、オークションに出そうかと思ったのですが、
イベントで華やかに飾る服が1着もないので、このセットは7月のアイドールで
展示しようかと思います。

オークションには、放置しているドレスセットの方を出品しようと思います。(完成したら)


P1100352.jpg

久々の5段ティアードスカートです。(ウエストゴム)
P1100353.jpg

画像取り忘れましたが、座ると360度広がります
P1100355.jpg

トップスは後ろスナップです。
P1100357.jpg



P1100359.jpg

つい 換えたレジンアイを見てしまう。
P1100360.jpg

ドレスとお揃いの日傘。(背景カブってないか?ってツッコミは無しで)

P1100362.jpg

P1100368.jpg

日傘を束ねるバンドはリボン付き♪(後ろマジックテープ)
P1100374.jpg

裏は薄水色のストレッチレースを重ねています
うまく撮影出来なかったですが、実際はもう少し 青みがかっています。
イベントで実物を見に来てください^^

P1100372.jpg

こちらはDD(M胸)ですが、SD13にも着用OKです。
まぁ。。その画像はないんですけど。

セット内容は

ヘッドドレス
トップス
5段ティアードスカート
日傘(+バンド)
ショーツ

の、5点セットの予定です。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
