La Blancherie

スポンサーサイト


PageTop

お写真頂きました

psyshu様よりお写真を頂きました。


鮮やかなグリーンのウィッグとアイがよく似合うナナセ嬢です。
nanasejyou1.jpg


ソファーに横たわるナナセ嬢~

nanasejyou2.jpg

nanasejyou3.jpg

キレイな横顔~
シルエットがタイプです


nanasejyou16.jpg

今回ガーターリングのレースの種類を追加したのですが、既存のものより光沢がない分、ダブルレース使いにしてボリュームを出しています。

nanasejyou4.jpg

nanasejyou5.jpg

nanasejyou8.jpg

nanasejyou9.jpg


psyshu様、お写真たくさん送って頂き、ありがとうございました!



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご連絡ありがとうございます。

La Blancherie様、ナナセさんご紹介いただき、
ありがとうございます。
とても素敵な下着セットが非常に手頃な価格で
手に入り喜んでおります。
次はガーターベルトも手に入れたいと目論んでおりますので
機会が有りましたらよろしくお願いします。

psyshu | URL | 2014/07/20 (Sun) 23:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
