La Blancherie

スポンサーサイト


PageTop

7月19日 1日の出来事

生地を買いに都内まで行ったのに、一番必要だったストレッチレースの在庫が無く
絶望に陥りながら戻ることに。。

途中、秋葉原を通ったので、そういえばドールポイントのオープン日だーとおもって、ラジオ会館に行ったら、
7月20日~だった。
AZONEでも行くか。と旧ラジオ会館に行ったら真っ暗~。調べれば二つとも新ラジオ会館に入る予定なのだそう。

PARABOXに行く時間も考えなければいけなかったので、
機会があったら行ってみたかったウィッグ屋さんに行くことに。

ついにそこで欲しかったウィッグを購入して、PARABOXへ行きました。

50センチドールを購入して帰る途中、真横で花火があがりました。

3回悪いことがあった後に3回良いことがあった1日でした~。

PARABOXで買ったボディについての詳細は後日♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
