La Blancherie



PageTop

パラボ50ちゃんの名前とか色々

8月に突入です。。毎日暑いですね。
9月のドールショウに向けて、そろそろ活動を始めないといけない時期なのに

ミシン部屋が暑くて作業が長続きしなくなって参りました。
ですが やること満載です。

P1100671.jpg

1)SDGrボディのショーツの型取り
2)パラボ50サイズ対応スリップドレスの製作
3)前回のイベントで要望のあった日傘単品、ガータービスチェの製作
4)白サテンのスリップドレスセットの製作
5)お立ち台モデル着用ドレスセット(1点モノ)の製作


挙げればまだ出てくるのですが、まぁ 目標なので(TT)
公開することで なんとかがんばれるかなと。

やっとミシンが修理から戻ってきたと思ったら今度は
材料調達に てこずってるので、出来るところから始めます。


さて、新モデルの紹介が遅ましたが 
PARABOX50の名前は

ナナ海(NANAMI)になりました。
P1100616.jpg


モデル紹介のページはこちら

で、このナナ海さん、ウィッグがまだ決まらないんですが
最近購入したお気に入りウィッグが似合ってないこともないので
とりあえずこれで。


ボディはオビツってこともあって関節がカタイのなんのって(TT)
眠羽さん(40センチ)より身長が高いからまだ扱いやすいですけどね。
胸パーツはS胸です。


そして何より初のメイク済みヘッド。
P1100671.jpg

他のグラスアイ・レジンアイのドールと比べると、光の入り方が気になるところ。


P1100669.jpg


だからこそ撮影の腕が要るような・・・・

まぁ 気にしない(^^;;;


40センチと50センチの間に 何体かボディがありますが
基本はスリップドレスかスカートしか製作しないので、
40~50の範囲で着れるものを作る予定です。

これからもLa Blancherieを よろしくお願いします。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
