La Blancherie

スポンサーサイト


PageTop

お写真頂きました

やる気の源 お嬢様のお写真を頂きました。

前回クリーム色のドレスをお披露目してくれたローラ嬢に続き、
新しく La Blancherieのドレスを着てくれるお嬢様方をご紹介します~

右:ローラ嬢
中央:ヘンゼル嬢(オビツ50)
左:グレーテル嬢(パラボ45女の子ボディ)



今回の一番のお気に入り画像です(><)

a00 (1)


優しく見つめるローラ嬢と真剣にドレスを選んでいるヘンゼル嬢
そしてピンクとブルーの花柄ドレスにピッタリの同色のハンガー
グレーテル嬢は端っこでショーツを持ってます(笑)彼女は何を想っているのでしょう


ヘンゼル嬢はブルーのドレスを選ばれました♪
小鳥を愛でてひまわりを差し出す無邪気な顔 可愛すぎる!

a01.jpg

グレーテル嬢は手鏡で念入りに着心地チェック
日傘のバンドを首元に巻いてチョーカーにされるパーちゃん様のアイディア
なるほど!!素晴らしい~!

a03.jpg


お似合いですよ

a04.jpg



グレーテル嬢 「♪~」

・・・・さては自由人だな?(><)ク~


a02.jpg


このショットもお気に入りです!!!

a05.jpg

グレーテルお嬢様 ドーナツありがとうございます^^
ありがとうのメッセージ 心に染みます(TT)


a06.jpg

パーちゃん様、今回も素敵なお写真をたくさん送って頂きありがとうございました!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
