La Blancherie



PageTop

ドールショウお疲れ様でした

ドールショウ無事に終わりました。

お越し頂いた皆様
ありがとうございました!

P1100976.jpg

9時半過ぎに会場入りして、約1時間弱
設営に時間がかかり(←いつもの事)
11時開始以降もバタバタしてしまいましたが(←いつもの事)
遊びにきてくださった皆様 ありがとうございました。

本日のお立ち台~

ヨリコ&ネネコ
ネネコはイベントデビュー
P1100978.jpg
ニャンコとミイコはスタンド使わない予定でサイドに座らせました。

眠羽&ナナ海
ナナ海もイベントデビュー
P1100985.jpg

フランソワ
P1100986.jpg

日傘は結局2本追加製作出来ました
無事に完売しました。
次回11月24日のアイドールで再販します!

P1100980.jpg

スリップドレスもほぼ完売です。
11月のアイドールではチュールレースのスリップドレスよりサテン生地のスリップドレスを多めに販売する予定です。

P1100983.jpg


来年1月のドールショウも申し込ました。
また詳細が決まりましたらこちらにアップします。


さて。

ナナ海のウィッグの色をどうしても変えたくて、
イベント直前にPARABOXまで探しに行ってきました。

本当はまとまりやすい毛質のウィッグがよかったんですが
在庫がなくて、このスタイルのウィッグにしました。

フワフワしてますが、意外とまとまりやすくていい(・∀・)

P1110007.jpg

イベントで購入したのは
ネネコ用のレジンアイと、ヨリコ用のハイヒール。

友人が代理購入してくれました。

優柔不断な性格なので、何十個もカラーバリエーションがあると バシっと決められないんです。
なので、イメージだけは伝えてあったので、それを踏まえて買ってくれてとても感謝してます。

P1110012.jpg

P1110014.jpg

ウィッグも購入予定だったのですが、いまいち決まらずに今回は見送ることに。


ヨリコさーん

P1110002.jpg



P1110004.jpg

ハイヒール買ってきましたよ~

P1100988.jpg

ギラギラのラメ入りです。

P1100990.jpg

編みタイツなんて久しく作ってないので
うち用だから左右対称じゃないです(^^;)

どうしてもこの赤×黒スリップドレスと合わせてみたかったのですよーっ
P1100991.jpg

やっぱりヨリコはエロカッコイイほうが似合う
P1100998.jpg
P1110006.jpg
P1100997.jpg
P1100994.jpg

カッコイーッ
P1100993.jpg

いつか絶対ホワイトも入手するっ(><)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
