La Blancherie

スポンサーサイト


PageTop

イベント ぷちレポ&My History

先日 12月2日(日)の 浜松町での I Doll イベントのブース写真です。

お越しくださった皆様 ありがとうございました。

Reine de Beauteさんと合同での出展でしたが、都合によりお休みされて、

急遽 2ブースをまるまると使わせてもらいました。

半分SD、半分DD ってところでしょうか。

DDのジャンルでの出展だったのに、SDばかりが目立ったようで

「写真撮っていいですか~」
「どうぞ~」

これの繰り返しでした(笑




idoll2.jpg



そもそもスーパードルフィーの世界に魅せられたのは2003年の夏。

その夏の10月にお迎えしたのがうちの看板娘です。


La Blancherieは 立ち上げて 7年近くになります。

キャミソール作りから始め、途中 お針子から離れた空白の数年間を経て
今に至ってます。


そして、今年の夏に初めてお迎えしたのが DDdy。

SDとは全く扱い方が違うので、最初は 違和感ありましたが

今では オークションに ちょこちょこ出ています。

基本的にDDは 下着メインです (たまにお洋服も作ってますが)


また、この時期、ミシン部屋が寒くて 全ての作業が滞っております。。。。。orz

そうこうしているうちに、1月20日のドールショウを迎えるのでしょう。。(TT)


頑張ります。


model2.jpg

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
