La Blancherie



PageTop

初!AZON秋葉原デビュー(><)

7月にオープン直前に行ってしくじって以来のラジオ会館orz

30分という限られた時間の中で
猛スピードでボークスとAZONのフロアを見て回ってきました。

アゾンは、本社しか行ったことなかったけど
やっぱりアキバは品揃えが多かったです!

展示してあったモデルさんたちが全員可愛かったです。
ほんわかフェイスに癒された~(*^^*)とか思ってたら
シギィが展示されてました。
初めて実物を見たなぁ。かっこいいなぁ、、、

あっという間にタイムアウト(TT)
何もお買い物しなかったから
今度はもっとゆっくり見に行きたいです。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
