La Blancherie

スポンサーサイト


PageTop

アイドールお疲れ様でした!

アイドール in 浜松町 お疲れ様でした~。

PB240001.jpg


毎回 設営がへっぽこなので、
周りのディーラー様やお客様にはご迷惑になってしまったと
反省しておりますorz


本日のお立ち台~

ネネコさん
PB240010.jpg

その他 毎回お馴染みのモデルさんたちです。

ヨリコさん
PB240004.jpg

ニャンコさんと ココネさん
ココネさんはイベントデビュー♪
PB240003.jpg

ミイコさん
PB240005.jpg

搬入からオープンまで1時間半
ぎりぎりまで設営してましたが、全体像と全員の
最初の写真は バタバタしながらも撮れてよかった(´∀`)

オープン直後に 真っ先にミントのパーティドレスを
買いに来てくださったお客様がいらして、とても嬉しかったです。

数時間は展示させたままにさせて頂けるとのお言葉で、
回転テーブルを持っていった甲斐があったなぁなんて。


実はデジカメを買い換えて間もないのですが、
まだ使い方に慣れていなくて 手ブレはほとんどないと営業マンに言われましたが
まぁ、、ブレるもんはブレるんだなと(笑)

一番綺麗に撮れたと思ったネネコさんは
全体的に暗いし。

PB240017.jpg

今後、撮影の腕がよくなる気は一向にしませんが
ボチボチ頑張ってみます。


後半は、Reine de beaute様のところのモデルの ひめねちゃんが
遊びに来てくれましたよ~

ウィッグとレジンアイが似合ってて
大人っぽいんだ~

PB240013.jpg

一つのスタンドで3人立っているってゆー嬉しいパラボ足(笑


ひめねちゃんありがとう~(*´∀`*)


浜松町で開催するアイドールは今回がラストだったんでしょうかね。
次回は3月8日の幕張メッセですね。
行く方向で考えてますが、詳細は後日ということで~。


そして、直近のイベントなんですが、
12月14日(日)のドルパに急きょ ディーラー参加することになりました。

本当は一般参加の予定だったんですが、
Reine de beaute様のご好意で、半卓お譲り頂いたのです。

3週間しかないので、あまり作っていけないと思いますが
作ったらまたこちらに記事をアップしていきますので
お時間ありましたら遊びに来てくれたらと思います。


ブログではお買い上げくださった方の
画像を募集してます。
お気軽に下記アドレスへ添付ください~。

la_blancherie777@yahoo.co.jp

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
