La Blancherie



PageTop

ドルパの場所確定

12月に入りましたね。

これからは毎日が目まぐるしい。。あっという間にドルパです。

Reine de beaute様のブースを半分お借りする予定です。

101 ちょうど真ん中らへんのようです。

5


半卓なので、モデルさんたち全員は連れて行けないです。

誰を連れて行こうかなぁー



PC040008.jpg


ここね「眠羽ちゃんと、ここね どっちのほうが身長高いー?」

PC040004.jpg

ネネコ「ここねちゃんかなー?」

PC040012.jpg


みなさーん

PC040010.jpg

ドルパに行くモデルさんを決めたいと思いまーす
今回、SDGrのフランソワさんはビューティーサロンに連れて行くのでモデルから外しまーす。

それと、ボークス主催なので、ナナ海さんはお留守番です。



ミイコ「ヨリコさん休暇中なので、DDdy(普通・寄せ胸)担当します」

PC040016.jpg

はい。ミイコさんね。


ネネコ「DDとDDSはサイズが併用できるから、私がDD(S~L胸)と DDS(M、L、L寄せ胸)担当します」

ネネコさん、一人じゃ大変じゃない?



PC040018.jpg

ニャンコ「私も行きます。お立ち台でDDサイズのドレス着ます」

PC040019.jpg


うんうん DD、DDS兼用のサイズでストロベリーホイップパフェドレス作ったからねぇ。

PC040020.jpg

じゃぁ 二人ともモデルお願いしようかなぁ。

ミイコ「じゃぁ3人ですね。」

ネネコ「よろしくお願いします」

PC040023.jpg


ナナ海「気を付けていってらっしゃい」

PC040024.jpg


MDDとパラボ兼用の服が着れるチビ二人はどうしようかなー。。。


PC040025.jpg

ナナ海「まだやってたの?ここねちゃんに任せて、眠羽は留守番だからねー」


PC040026.jpg

PC040027.jpg

ここね「あれ?みんなどこ行っちゃったのー?」

PC040029.jpg

・・・・・・チビ二人も留守番にさせようかと思ったけど、
ここねさんに40サイズを任せます。

DDdy
DD
DDS
MDD

1,2,3,4,SDGrも合わせたら。。。。 結局5人連れていくのか(笑
いつもとあまり変わらないな~。

Reineさんブースでバイトしてもらってもいいしね。
うん。そうしよう。

ということで、近日中に販売品アップします。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
