La Blancherie

スポンサーサイト


PageTop

ドルパお疲れ様でした

ドルパ無事に終わりました
寒い中 朝から参加された皆様お疲れ様でした~。

PC140008.jpg

回転お立ち台の回転スイッチをとめないまま、そっぽ向いてる写真を平気で撮っちゃう学習のない人の
自己満足の記事はこちらから。

ドルパにはビューティーサロンに行くことだけ考えていたんですが、
ディーラー参加する Reine de beaute様から 半卓スペースをお借りすることになり
やってまいりました 4年ぶりのドルパディーラー参加~!

で。

机が狭いことは知ってたんです。


だから ディスプレイグッズを減らしたり
販売しようとしていたものも減らしたりと、
考えに考えて臨んだわけですよー。


しかし、会場について机を見て 改めて狭っっ!!!

その一言しか出てきませんでした^^;


なので、もう、、、ほんっと ゴチャゴチャゴチャゴチャとしてて
見にくい(これはいつも一緒か 笑)展示になってしまいました。


でもみんな打ち合わせ通りにお仕事してくれましたよ~。

ネネコさん
PC140009.jpg

ミイコさん
PC140010.jpg

ここねさん
PC140021.jpg


ツインテールが似合うことに明け方に気付いたりして。

PC140007.jpg


ニャンコさんのアップ画像だけ撮り忘れました。


PC140022.jpg


机がイス代わり。

PC140020.jpg


サンタスリップセットが一番最初に完売しました。
来年また冬にイベント参加する機会があったら再販したいと思います。

ワインレッドのスリップの生地がまだ少しだけ残っているので
1月のドールショウで再販予定です。

PC140033.jpg


SDGrボディのメンテナンスのために 出張ビューティーサロンへ。
テンションゴムと可動足への変更を依頼してきました。
担当してくださった方は、昔SDをフルチョした際の造形村の方でした~。
お世話様でございます。

ディーラー巡りをするにもビックサイトの場合は気合が要りますよね。。

欲しかったアイテムの入手が出来ず、お買い物はしませんでした。

次回のイベントで絶対レジンアイ買うっ(><)

場所を貸してくれたReine de beaute様、お買い上げくださった皆様
ありがとうございました。


PC140011.jpg


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
