La Blancherie



PageTop

サンタお嬢の画像をいただきました

ze-i様からクリスマス時期に、お嬢様のお写真をいただきました。


ふわふわで暖かそうなサンタ服のkeiちゃん(左)と サンタスリップを着たYURIちゃん(右)です。
Santa2014.jpg

背景を花柄に変えて。

青い目に光が映ってキレイです。

Santa2014_YURI.jpg

サンタスリップドレスセットは
また次回のクリスマスシーズンに再販しまーす。


ze-i様 ありがとうございました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

感謝

こちらこそ、我が家の
娘たちを取り上げて頂いて感謝です。

ze-i | URL | 2014/12/31 (Wed) 21:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
