La Blancherie

スポンサーサイト


PageTop

ドールショウお疲れ様でした

ドールショウお疲れ様でした


P5050001.jpg

画像 暗っっ!orz

本日のモデル

フランソワさん
(SDGr)
P5050011.jpg

ナナ海さん
(パラボ50)   ぁ・・・アホ毛が出てる(^^;)
P5050012.jpg

ネネコさん
(DDS)
P5050010.jpg

ミイハさん
(DD SS胸)
P5050007.jpg

ニャンコさん
(DD M胸)
P5050008.jpg

ミイコさん
(DDdy) 写真無し

今回唯一の1点もので1日で頑張って作ったドレスセット

P5050006.jpg

オープンと同時に、以前ミクさんの画像を送ってくれたama様がご挨拶にいらして
こちらのドレスセットをお買い上げくださいました。

ものもらいを煩い、目を充血させてまで作った甲斐がありました(TT)

P5050005.jpg

少し展示時間を頂けたので、飾ったままにしていました。
その後、ミントのミニワンピを着用させたんですが、
写真を撮る時間がなくてすべて完売しました。

P5050013.jpg

↑ こちらのワンピセットは次回7月のドールショウで再販予定です。



それと、ミイハさんの元オーナーのW様がご挨拶に来てくださいました。

ミイハの為に出向いて下さったとのことでした。
接客の合間合間でのお話になってしまい、また、差し入れまで下さったのに
なにもお返し出来なくてスミマセン!!
でもお話が出来てとても嬉しかったです。


そして、以前サンタスリップの画像を送って下さった Ze-i様も ご挨拶に来てくださいました。
お声かけて下さりありがとうございます。
ネグリジェワンピ DD(M胸)の画像 楽しみに待ってます♪

イベントやオークションでご購入頂いたお洋服を
お嬢様に着せたお写真を募集しています。
ブログへのアップがOKでしたらメールでお嬢様の画像をお送り下さい。

la_blancherie777@yahoo.co.jp


と、いうことで、今回 開始から14時くらいまで
ひっきりなしに接客に追われていまして、ながら接客 になってしまった方には
大変失礼を致しました。

やっと15時過ぎに他のディーラー様のブースをささっと見て回り、
11月のアイドールで手持ちのお金がなくて諦めたブーツを
ついにGETすることができました~!

こちらのブーツについては、後日写真を撮ってブログアップします。


次回、7月のドールショウ(浜松町)で 2スペース確保出来たと
ドールショウ事務局から手紙が来ていますが
製作期間が短い為、2スペースも必要か 疑問を抱えているところです。

9月の さよなら浜松町?のドールショウには絶対参加したいと思ってるので
7月は どうしようかなぁぁぁぁぁぁ・・・・と。。 または 半卓とかね。。

そこはまた決まったらこちらで記事にします。


今日は皆様 本当にお疲れ様でした。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
