La Blancherie

スポンサーサイト


PageTop

ドールショウで買ったブーツ

ずっと欲しかったサイハイブーツ

イベントが終わってモデルさんを見たら一番 足が出ていたのがニャンコさんだったので
ちょっと履かせてみました。

しかし、ジッパーが外れて、戻せないというアクシデントに見舞われ
編み上げを解いて30分以上かけて直して、そーっと履かせた結果、
ギクシャクした形になってしまいまして。

途中 編上げの紐が見えたりしますが
履きこなせるとめちゃくちゃかっこいいはず!!!!(笑

P5060007.jpg

かっこいいんだけど あまり苦労して履かせたわりには
綺麗にセッティング出来なかった。。。
P5060008.jpg

でも足元のシルエットとかかっこいいですね。


そして、お迎えしてから ほとんどカスタムを見送っていた ここねさんのレジンアイなんですが、

ここねさんに合うレジンアイがなかなか見つからず
今回 Reine de beauteさんのところでレジンアイをいくつか
見繕ってもらって試着した結果、当分こちらのレジンアイを使用することにしました。


P5060006.jpg

頑張ってMDDサイズの服も作らなきゃ(汗

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
