La Blancherie



PageTop

お写真いただきました

YURI嬢のお写真をいただきました。

早速ネグリジェワンピでパチリ

膝の角度が萌えポイントです

2015_05_LB_nw1.jpg

こっちもいいですね!!
ボディラインに沿って製作したので、
角度を出して着てもらえて嬉しいです^^

2015_05_LB_nw2.jpg

ze-i様 今回もお写真いただき、ありがとうございました!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

感謝

早速、YURI嬢を取り上げて頂き感謝

YURI嬢は小顔なのでスーパーロングがお似合い
でも、撮影のポーズに時間がかかります(^-^;

SS胸ミクさんの登場で
「つるペタ」ブーム(?)に拍車がかかってますが…
M胸だって負けてられません(^o^)/

ze-i | URL | 2015/05/07 (Thu) 17:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
