La Blancherie



PageTop

お写真いただきました

ama様からミクお嬢のお写真を頂きました。

5月のドールショウで販売したドレスセットをお召です。

17238585430_5f2dc8579d_k.jpg


17238532768_f9d5221762_k.jpg


17430681551_3a5cd27333_k.jpg

ミクさん、アイを変えたんですか?似合ってますね~!

17238633570_a54f9b0e28_k (1)

よく見ると、アイの中に✩がある~

17976279179_35e05e3f92_k.jpg

ama様からのリクエストで、後日 ドレスとお揃いの日傘を
作らせて頂きました。

mikusan.jpg

ツインテールについている飾りゴムはama様が
このドレスのカラーに合わせてご用意されたようです。
おしゃれですね

このショットお気に入りです^^ ↓
18136621976_e66204c2dd_k.jpg

ama様、たくさんの画像を頂き、ありがとうございました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
