La Blancherie



PageTop

モデルさんが増えました

うちに急遽 オビツ48のモデルさんが増えました。

もか です。
モデルは星乃もか(AZON製)です。

P6280010.jpg

AZO2ボディ・・・DDでいうところのDDdyのようなむっちり感があります。
腰から太ももにかけて幅広なので、
パラボやMDDと同サイズではいかないような気がします。

しなやかなボディですが、パラボ40、50と比べて
スタンド(マグネット)に立たせるのに結構バランスが必要です。

P6280009.jpg

Gバスト・・・パラボ40のL胸以上に豊満なバストです。
DDと違ってもっとペコペコしてます。

P6280012.jpg

表記がオビツ48だけだと誤解を招きそうなので
オビツ48(AZO2)ボディって書かないとダメかも??

P6280013.jpg

これから よろしくお願いします。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
