La Blancherie

スポンサーサイト


PageTop

ドールショウ無事終了しました

P7120002.jpg

ドールショウ お疲れ様でした!

この週末は 晴れて 行動しやすかったですが
朝から蒸し暑かったですね。

熱中症対策の冷たいドリンクや、女子心をバッチリ捉えたお菓子などなど、
いつも差し入れをくださる方には この場をお借りして改めてお礼申し上げます。ありがとうございました^v^

私も今回は先着10名様でしたが
お買い上げ下さった方へはお菓子を袋に入れさせて頂きました。


さて、今回はパラボ40、50、SDGr、MDDだけお休みの予定でしたが
荷物の状況的に、ミイコ(DDdy)もお休みでした。

ということで
今回のモデルは

ネネコさん(DDS L寄せ胸)
P7120005.jpg

ニャンコさん(DD S胸/M胸)
P7120007.jpg

ミイハさん(DD SS胸)
P7120011.jpg

イベント初デビューの
もかさん(AZO2)
P7120006.jpg

以上4人でした。

デニムのミニワンピセットや、お部屋着セット等は完売しました。ありがとうございました。

お隣の Reine de beauteさんから
パラボ40のモデルさんが 遊びに来てくれました~

ありがとうねヽ(^0^)ノ
P7120015.jpg

それと、ずっと欲しかった白のハイヒールをGETしました。
後日アップします。


お買い上げのお洋服をお嬢様に着せたお写真もを募集していますので、
下記アドレスに画像とHNとお嬢様のお名前を一緒に送ってくださいね。

la_blancherie777@yahoo.co.jp


あっという間に終わってしまったドールショウですが
次回以降の予定について ちょっとだけ。。。

8月のアイドール
9月のさよならドールショウ ともに 不参加です。

さよならドールショウは絶対出たかったのですが、
申し込み忘れたwwww追加募集があったらちょっと検討しますが
期待せずに、出来れば少し期間を置いて
12月のドルパに出たいと思っています。

。。あんまりドルパに出たことないんですよね。
私にとってドルパの申し込みは一番の苦戦ですorz


なので、ひとまずイベントは休戦ということで
今後はヤフオクで少しずつ出品していくことになりそうです。


ひとまず 皆様お疲れ様でした!

P7120003.jpg

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
