La Blancherie

スポンサーサイト


PageTop

画像を頂きました

向日葵を持つ眩しいお嬢様のお写真をいただきましたよー!

a8.jpg

7月のドールショウで色違いで2着ご購入くださったアイス様宅の
(左)ミク嬢  (右)レティア嬢 です。
a7.jpg

麦わら帽子をかぶせてあげてるレティアさん
a1.jpg

ミクさん 嬉しそう~~
a2.jpg

ま、、、眩しすぎる
a3.jpg


一転してこちらは夜景を背景に撮影

ふぁーーーーー 

レティアさん、ミクさんのこと大好きとみた。
a5.jpg

うちのDDモデルは あまり立てひざにさせたことがないので
ちょっと学ばせてもらおう♪

お気に入りショット①
a4.jpg

ミクさんのウィッグいいな。

a6.jpg


お気に入りショット②
眩しすぎる二人
a3.jpg

アイス様
たくさんのお写真を頂き、ありがとうございましたー♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵なワンピースありがとうございました

La blancherieさま
こんばんは。アイスです。

ラベンダーも緑のワンピも、とても可愛いです〜
素敵なワンピースありがとうございましたヽ(´▽`)ノ

次の作品を楽しみにしてます( ^ω^ )

アイス | URL | 2015/08/01 (Sat) 03:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
