La Blancherie

スポンサーサイト


PageTop

お写真いただきました

絶賛 夏バテ中のところ
ze-i様から お嬢様のお写真をいただきました。

急に夏バテが吹っ飛びまして、、
頂いたメールと画像を見ながら一人でニヤニヤしてました。


こちら KEIちゃん♪


LB_nw_KEI_02.jpg

お姉さんですね!KEI姉ってところかなぁ
両手でスカートの裾を持つポーズ 可愛い

カラーを揃えてピンクとホワイトの花付きのヒールサンダルを合わせてくれています♪

ドーーーンと仁王立ちをするKEI姉

でも可愛い
LB_nw_KEI_01.jpg

振り向きショット

髪が 少しなびいてる感じが出ててとてもいいショットですね
LB_nw_KEI_03.jpg

ソファに足を投げ出してます

撮る角度でしょうかねぇ。 すごく足が長く見えますね

LB_nw_KEI_05.jpg

うっふんポーズ(笑

DDdyボディだから尚更迫力がありますね
LB_nw_KEI_04.jpg

撮影小物も充実しています
LB_nw_KEI_06.jpg





ん!?ミクだ!

そう、こちらも初のお目見え MIEちゃんです。
こんにちはヽ(^0^)ノ

ミントカラーのスリップドレスをお召です。
足元もしっかりミクカラーのサンダルで飾ってますよ!

LB_nw_KEI_07.jpg


パステル3人娘
(左からYURI嬢、KEI姉、MIEちゃん)
全部La Blancherie製で揃えてくださってます。嬉しいです
LB_nw_KEI_08.jpg


YURI嬢とKEI姉との間に突如現れたMIEちゃん。
今後の3人の関係性が気になるところです。




あー目の保養になった。

ze-i様、お嬢様のお写真たくさん送ってくださりありがとうございました^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
