La Blancherie



PageTop

ドールショウ浜松町FINAL行ってきました

ドールショウに行ってきました。

P9060056.jpg


なんと、、前日にデジカメの充電をしたつもりが出来ていなかったようで
建物の写真が撮れなかった。。

ミイハとニャンコもせっかく連れて行ったのに
ずっとカバンの中でした(笑)

しっかりしてよ~ という声が聞こえてきそうだ。。。ごめんよ(TT)

P9060052.jpg





目的だったミイハのレジンアイの購入も
友人のおかげで無事に達成できました。

ありがとう~(><)

P9060049.jpg

他にブーツやウィッグや小物などもいろいろ見て回りましたが
今回はレジンアイとお洋服1点のみの購入になりました。




産業貿易センター浜松町館には約10年間、お世話になりました。

来年以降の
サンシャイン池袋と産業貿易センター浅草館でのドールショウの開催については検討中です。

ひとまず12月のドルパを目標に頑張ります。

P9060055.jpg

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

瞳の輝きにカンパイ

ミイハさんの瞳、キラリンって、吸い込まれそう…
ヾ(*≧∇≦)ノキャーかわいい

ze-iは別用事があって
FINAL行けなかった。無念。

ze-i | URL | 2015/09/07 (Mon) 19:35 [編集]


ze-i様

ミイハさんお褒め頂き嬉しいです ありがとうございます(^0^)

FINALでze-i様お見かけするかとちょっと探してました(笑)

ブランシェリー | URL | 2015/09/08 (Tue) 08:42 [編集]


光栄ですw(*^^*)

> ちょっと探してました(笑)

ウチのパステル娘達もきっと
ミイハさんニャンコさん達に
逢いたかったかと思うと残念

どこかのイベントで逢えたら
一緒に写真撮れるといいな

ze-i | URL | 2015/09/14 (Mon) 09:35 [編集]


撮影会しましょう♪

ze-i様
おはようございます。
コメントありがとうございます^^
お写真一緒に撮りましょうよー!
次回イベント参加は12月20日のドルパです。
もしご都合が合いましたらプチ撮影会できたらいいですねー!!

ブランシェリー | URL | 2015/09/14 (Mon) 09:56 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/20 (Sun) 04:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
