La Blancherie



PageTop

姫騎士 初音ミク

先週末は、SuperGTの決勝戦に行ってました。

今回は、ミイハさんを連れて行くと決めてたけどお留守番させておいて良かったな。


PB150674.jpg

悪天候でせっかくのブルーインパルスのパレード飛行も中止になり、
カッパ着用での観戦・・・。

と思いきや、レースが始まった直後には雨が止んで驚きの快晴に。。

今年のグッドスマイルレーシングのミクは姫騎士がコンセプト。
ユニコーンに跨ったミクさんのペイントが施されています。

mk



ダウンヒルの直線を300Kmで突っ込んでくるマシン。
90度コーナーでブレーキングするからこそ 撮れたんだと思います(笑

PB150125.jpg

それでもギリギリだったなー。
まぁ、、ブレは 仕方ないってことで(汗

PB150245.jpg

PB150530.jpg



さて、毎年恒例のツインリンクもてぎの観戦も終わり、
ドルパまで1ヶ月です。
製作に集中します!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
