La Blancherie



PageTop

ドルパ販売予定品

12月20日のドルパでの販売予定品です。

今回は サンタミニワンピセット(2,500円~)がメインです。

PC060136.jpg

カラー展開は4種類
赤 / ピンク / アイスブルー / グリーン

サイズは
MDD / DD / DDS / DDdy

※MDDはS胸対応
※DD、DDSは SS、S、M、L胸対応
※DDdyは普通胸、寄せ胸対応

サイズはそれぞれタグに表示してあります。

PC060138.jpg

PC060133.jpg


編みタイツ(またはストッキング)有りと、無しの両方をご用意しています。
3種類の柄がありますがランダムに梱包してます。
PC060134.jpg

チョーカーの鈴とベルトのバックルはシルバーと、ゴールドの2種類。
長靴のタグの✩シールの色でシルバーかゴールドか分けてます。
PC060132.jpg


PC060131.jpg




※この生地は、ロックミシン、ジグザグ縫いで端処理していますが、
端処理していない部分もあります。ドール本体に生地の繊維が付着することがありますので取り扱いにご注意下さい。

※4日間のパッチテスト済みですが、長時間の着用はお避け下さい。

※保管の際には別袋に入れる等をオススメします。

※ミニワンピは、後ろマジックテープ留めです。

※鈴付きチョーカーは、ヘッドを外して着脱してください。

※編みタイツの長時間の着用はお避け下さい。


去年と同様で、長靴のパッケージングです。

クリスマス商品にはすべてプチお菓子が入ってます

PC120142.jpg


いつも浜松町ではゴチャゴチャとディスプレイしてましたが、
ドルパの長机はそういうわけには いかないので、置けない分は
裏にストックしておきます。

もし表にご要望のサイズが出ていなかったら、お声がけ下さい。

その他、スリップドレスセットも少しご用意しています。



PC130121.jpg

ブースNo.は157です。

PC060141.jpg

PC060142.jpg

ドルパステージから一番離れた中央寄りの場所です。

PC060139.jpg

是非お立ち寄りください♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

編タイツ!
DDdyはミイコさん?
黒髪ショート素敵ね

ze-i | URL | 2015/12/14 (Mon) 01:37 [編集]


そそ。編みタイツ着用してるのはDDdyのミイコさん。黒髪ショート似合う?
当日もこれで行きますよ。

シェリー | URL | 2015/12/14 (Mon) 01:41 [編集]


ドルパお疲れ様でした。

ディーラーのテーブルでミニ撮影会
ニャンコさん、ミイコさん、ココネちゃん、
他の皆さん、ありがとう。

シェリーさんの皆さんは笑顔で可愛いぃ!
その点、うちのYuriさんはおすましさん。
(もう少しにっこりしてよ>Yuriさん)
たぶん、プロのモデルさんに囲まれて
緊張してたのかなw …

念願かないました。

Ze-i | URL | 2015/12/21 (Mon) 09:11 [編集]


Re: ドルパお疲れ様でした。

ドルパお疲れ様でした!
おすましYURI嬢に会えて嬉しかったですよー^v^

近々記事UPしますので
しばしお待ちを~♪

ブランシェリー | URL | 2015/12/21 (Mon) 09:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
