La Blancherie

スポンサーサイト


PageTop

お写真いただきました

Aki様よりお嬢様のお写真をいただきました。

マリサお嬢様です。
黒髪が清純ですね(*´ω`)



ぺたんこ座りや振り向き加減がツボです。

DSC_0141.jpg

DSC_0149.jpg

あぁぁ。。そうそう そうなんだよー!こーゆーのなんだよー!!

DSC_0167.jpg

お話 丁寧に聞いてくれそう(ノ´▽`*)

自分のイメージにマッチしたお写真たちです。

DSC_0155.jpg



DSC_0202.jpg

お。。。おはよ(〃▽〃)

朝の光を浴びて 眩しすぎる~

Aki様
お写真たくさんありがとうございました!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

掲載ありがとうございます。

掲載ありがとうございます。

自分も前から「こーゆーの」が撮りたかったもので、La Blancherie 様の衣装は正にツボでした。

今後も妄想と言う名のイメージが溜まったら、また撮ってみたいと思います。
その時は再度ご連絡差し上げますね。

今回はどうもありがとうございました。(^^)v

aki | URL | 2015/11/27 (Fri) 23:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
